■21世紀! “音楽脳”は 世界に繋がり 世界を救う!
■めぐる呼吸! めぐる響き! めぐるパワー! 〜音楽(愛)を心から心へ〜

我が家のペット達


我が家で一番の犬好きは<子供達夫婦>・・・もちろん犬軍団のボスは息子です。
犬は、子供達が飼いはじめたのですが、もう可愛くて・可愛くて・・・・・・
いつしか我が家は「動物王国」に・・・ハッハッハ!

犬達の、愉快で可愛い写真集です。どうぞご覧下さい。

 ★チャーリーです。よろしく!(2005年4月29日生まれ)
 ★ケン=サロンの頼もしい番犬です。
 ★トラ&ラン=仲の良いマルチーズのカップルです。
 ★ナナ=ビーグル犬のナナです。(2004年6月10日生まれ)
 ★ペット・フォトブログ=是非こちらもご覧下さい。

♪フォト・ギャラリーの最初のページに戻ります


★チャーリー
photo チャーリー・・・
ナナの許婚のチャーリー(4月29日生まれ)が、
B.ケンネルからやって来ました。
まだ、生後1ケ月あまりのチビです。(2005年6月6日)

photo チャーリー・・・

photo チャーリー・・・

photo チャーリー・・・

photo チャーリー・・・

★ナナ
photo ナナ・・・
ずいぶん成長したでしょ!(2004年11月7日)

photo ナナ・・・
木をかじる悪戯盛りのナナです。

photo ナナ・・・
トラとツーショット!!

photo ナナ・・・
陽射しが気持ち良いなぁ〜

photo ナナ・・・
そろそろ眠くなってきたようです。

photo ナナ・・・
はじめての散歩(2004年9月19日)
「ワ〜イ! きょうからお外に出られるぞ!!」

photo ナナ・・・
はじめての散歩
「これが公園か。広いな〜」・・・ちょっと不安そうです。

photo ナナ・・・
はじめての散歩
少し慣れてきましたよ。

photo ナナ・・・
はじめての散歩
「公園ってけっこう暑い!」

photo ナナ・・・
はじめての散歩
楽しく散歩が出来ました。

photo ナナ・・・
少し女の子らしくなりました。(2004年9月9日)

photo ナナ・・・
おとなしく?寝そべってま〜す。

photo ナナ・・・
新しく仲間入りです。(2004年.7月31日)

photo ナナ・・・
まだ、生後1ケ月半のチビちゃんです。

photo ナナ・・・
まだ、ソファーにあがれません。

photo ナナ・・・
ちょっと、ひとやすみ。

♪ページの最初に戻ります

Internet Explorer 5.0以降でご覧ください。