■21世紀! “音楽脳”は 世界に繋がり 世界を救う!
■めぐる呼吸! めぐる響き! めぐるパワー! 〜音楽(愛)を心から心へ〜

我が家のペット達


我が家で一番の犬好きは<子供達夫婦>・・・もちろん犬軍団のボスは息子です。
犬は、子供達が飼いはじめたのですが、もう可愛くて・可愛くて・・・・・・
いつしか我が家は「動物王国」に・・・ハッハッハ!

犬達の、愉快で可愛い写真集です。どうぞご覧下さい。

 ★チャーリーです。よろしく!(2005年4月29日生まれ)
 ★ケン=サロンの頼もしい番犬です。
 ★トラ&ラン=仲の良いマルチーズのカップルです。
 ★ナナ=ビーグル犬のナナです。(2004年6月10日生まれ)
 ★ペット・フォトブログ=是非こちらもご覧下さい。

♪フォト・ギャラリーの最初のページに戻ります


★トラ&ラン
photo 幼い頃のトラ&ラン・・・
左がトラ、右がランです。よろしく!

photo ラン・・・
あけましておめでとうございます。
2005年1月1日。

photo トラ・・・
ことしもよろしくおねがいします。
2005年1月1日。

photo ラン・・・
カットしました。レディーに変身です。

photo トラ・・・
カットしました。トラはやっぱりショート!
ランをエスコートする貴公子です。  

photo トラ&ラン・・・
仲良くお散歩です。 

photo トラ&ラン・・・
ちっちゃくて、可愛いカップルでしょ。

photo トラ&ラン・・・
可愛いツーショットが撮れました。

photo ラン・・・
理想的な体格の美形です。

photo ラン・・・
ちっちゃくて、おおきなアクビで〜す。

photo ラン・・・
笑ってる顔を見てください。

photo トラ・・・
ショートカットからロングに戻している最中です。

photo トラ・・・
アップで撮りました・・・かわいい顔でしょ。

photo トラ&ラン・・・
仲良くサロンでお昼寝です。

♪ページの最初に戻ります

Internet Explorer 5.0以降でご覧ください。