■21世紀! “音楽脳”は 世界に繋がり 世界を救う!
■めぐる呼吸! めぐる響き! めぐるパワー! 〜音楽(愛)を心から心へ〜

我が家のペット達


我が家で一番の犬好きは<子供達夫婦>・・・もちろん犬軍団のボスは息子です。
犬は、子供達が飼いはじめたのですが、もう可愛くて・可愛くて・・・・・・
いつしか我が家は「動物王国」に・・・ハッハッハ!

犬達の、愉快で可愛い写真集です。どうぞご覧下さい。

 ★チャーリーです。よろしく!(2005年4月29日生まれ)
 ★ケン=サロンの頼もしい番犬です。
 ★トラ&ラン=仲の良いマルチーズのカップルです。
 ★ナナ=ビーグル犬のナナです。(2004年6月10日生まれ)
 ★ペット・フォトブログ=是非こちらもご覧下さい。

♪フォト・ギャラリーの最初のページに戻ります


★ケン
photo ケン・・・
犬舎から「みなさん こんちわ〜ん!」
我が家でくつろいでま〜す。
そろそろ昼寝でもしようかな。。。

photo ケン・・・
みんなに愛され、家族との思い出の多い老犬です。
なかなかいい顔してるでしょ。

photo ケン・・・
元気です! 
まだまだ、若い犬には負けませんヨ。

photo ケン・・・
朝の散歩! 
ケンの大好きな公園です。

photo ケン・・・
朝の散歩! 
ケンの大好きな公園です。

photo ケン・・・
朝の散歩! 
ケンの大好きな公園です。

photo ケン・・・
朝の散歩! 
ケンの大好きな公園です。

photo ケン・・・
夕方の散歩! 
これから、この池を一周です。

photo ケン・・・
夕方の散歩! 
やっと半周しました。
ここで、ちょっと休憩です。

photo

photo

♪ページの最初に戻ります

Internet Explorer 5.0以降でご覧ください。