真昼の憧憬
[紺野まひるのページ]

大好きな宝塚OGの女優、元雪組トップ娘役
紺野まひるさんの応援ページです。
応援というよりは、勝手にミーハーしてる
だけかもしれませんが(^-^;)

(2010/04/05)
遅くなりましたが、掲示板を再開します

2010/03/04
ブログを移転しました

(2009/10/04)
「コースト・オブ・ユートピア」観劇レポ
(ブログに掲載したものをまとめました)

更新頻度が減ってしまい、申し訳ありません。
管理人の動向はブログにも書いていますので、
こちらもよろしければご覧ください。
−序−

永遠のヒロイン
−現在編−

紺野まひる プロフィール


スケジュール
(2008/10/19)


真昼の憧憬
(2007/04/14)

「コースト・オブ・ユートピア」
観劇報告

(2009/10/04)

ご結婚おめでとうございます
(2008/12/01)

まひるリンク
−宝塚時代編−

まひるちゃん大好き!
(その1) (その2) (その3)


退団発表時の思い

−その他−

隠れ宝塚のひとりごと

このページは宝塚ファンページ
「隠れ宝塚のひとりごと」の1コーナー
として作成しています。
よろしければこちらもお読み下さい。


国やんのミーハー観劇日記

管理人作成のブログです。


掲示板

掲示板です。
紺野まひるさんの話題を中心に、
どうぞご自由にお使いください。

「小早川伸木の恋」特設掲示板
(アーカイブ)
   

反響の大きかった「小早川伸木の恋」の
特設掲示板の内容をPDFファイルで
アーカイブしました。

ご意見、ご感想等はこちらまでどうぞ

「隠れ宝塚のひとりごと」トップページへ戻ります。
(画像なしのページはこちらです)
背景素材
LITTLE NAP