まひるリンク


FLaMme

「女優 紺野まひる」の所属事務所、フラームの
オフィシャルサイトです。
スケジュール情報などはこちらへどうぞ。


絵麻緒ゆうオフィシャルサイト With Yu

宝塚でトップ娘役をつとめたときの相手役、
すなわち元雪組トップスター絵麻緒ゆうさんの
個人事務所のサイトです。
宝塚時代のまひるちゃんを語るに欠かせない
絵麻緒さん。同時退団後も密かに応援しています。


すんまへん

あす藍さん運営。「雪や紺々」が、
まひるちゃん応援ページです。
「紺のあひる」をマークにするなどの
過熱ぶりが楽しいです(^-^)。


Revue & Musical

まひるファンのAkiraさんのページ。
まひるちゃんのみならず、宝塚歌劇団82期生全員を
応援していらっしゃるようです。


豊中市

まひるちゃんの出身地、大阪府豊中市の
ホームページです(^-^)。
いったいどんな街なのでしょう(^-^)。


池田市


ドラマ「てるてる家族」の舞台、池田市です。
また、市内に原作本「てるてる坊主の照子さん」の
文学碑もあります。


Kampo Urban Weekend

TOKYO FM系のFM局で、まひるちゃんの
パーソナリティにより放送中!
番組のオフィシャルサイトです。
プレゼントの応募もできます。

映画「県庁の星」オフィシャルサイト

2006年2月、東宝系にて公開。
織田裕二さん主演映画のオフィシャルサイト。
まひるちゃんも出演します。


永遠のヒロイン[紺野まひるのページ]目次へ戻ります
(画像なしのページへ)

「隠れ宝塚のひとりごと」トップページへ戻ります
(画像なしのページへ)