☆ご結婚おめでとうございます☆

2008/12/01


急いで作ったので、装飾もないページで申し訳ありません。

さて、去る11月29日、紺野まひるさんがご結婚なさいました。
この報道が、12月1日に伝わり、僕もまひるさんの結婚を知りました。

第一報の感想。
とにかく「おめでとう」の言葉しか出なかったです。
嬉しすぎて、言葉が続かない。

長いこと応援してきた人が、こういうふうに、幸せをつかんでくれた。
これだけで、極上級の嬉しさを感じずにはいられないのです。

お相手は中学校の同級生。
同窓会で再会し、そこから始まったとか。
憧れたくなるような結婚パターンですね。

幸せな家庭生活が築けるように、ずっと祈っています。
いつまでも、お幸せに。

そして、これからもずっと応援していきます。

繰り返しになりますが、叫ばせて下さい。

おめでとう!まひるさん!

隠れ宝塚のひとりごとへ戻ります

真昼の憧憬[紺野まひるのページ]に戻ります

ブログ版 隠れ宝塚のひとりごとに戻ります