お茶コン・サンデー

■21世紀! “音楽脳”は 世界に繋がり 世界を救う!
■めぐる呼吸! めぐる響き! めぐるパワー! 〜音楽(愛)を心から心へ〜

シズエ&オサム・ショパンスキ・オガタ

お茶コンサート・サンデー(通称:お茶コン・サンデー)

photo           〜ピアノと歌と楽しいお話〜

第4日曜(2ヶ月毎)の午後は『シズエとオサムの“お茶コン・サンデー”』

♪2005年10月から「心の旅」と題して“ショパンの音日記=マズルカ”をシリーズでプログラムに組み入れ、全58曲を全身全霊で演奏していきます。
どうぞ、ご期待下さい!!


♪日時・曲目・お便り・写真集はここをクリックして下さい。



◆会場=ショパンサロン「OGATA」
◆日時=第4日曜日(2ヶ月毎)、午後2時〜3時半頃
◆会費=¥1,500(小学生以下は¥500)/お茶・お菓子付
◆お申込み、お問合せは メール cesbas@ric.hi-ho.ne.jp でお願いします。
※要予約(人数に限りがございますので必ず事前にご予約ください)
※駐車場(25台可)あります。


★第9回=2005年12月25日(日)
photo第9回目から、お茶コンの写真は、
サロン・フォトブログ(ショパンサロン OGATA)にアップします。

日記(2004年4月24日:ある占いによると・・・)が面白いですよ。

   ♪〜〜ありがとうございました・響太&響華〜〜♪

★第8回=2005年11月27日(日)

★第7回=2005年10月23日(日)

★第6回=2005年9月25日(日)

★第5回=2005年8月28日(日)

★第4回=2005年7月24日(日)

★第3回=2005年6月26日(日)
●楽しいご要望がありました
  「みんなで歌える機会があれば良いと思います」・・・
    ご要望にお答えして、さっそく来月から
    “みんなで歌いましょう”コーナーを設けました。
    ごいっしょに楽しく・楽しく・・・歌いましょう!

●嬉しいお便りをいただきました
  昨日は楽しいひとときをありがとうございました。投稿者:のりちゃん 投稿日:2005/06/27(Mon) 22:37:39
    昨日は楽しいひとときを過ごさせて頂きホントぅに
    ありがとうございました。遅れてしまい申し訳けございませんでした。
    黄昏のワルツの連弾は初めてお聞きしました。連弾はより一層
    表現豊かになりいいですねぇ〜この曲とっても好きでCDの
    「image」で聴いてますが癒されますねぇ〜
    そして、先生の綺麗な歌声も聴かせて頂き、ありがとうございました。
    CDの熊野の歌も癒されます。(熊野路:世界遺産記念CD「熊野の歌」をご参照下さい)
    またお伺いいたしま〜す。ありがとうございました!


★第2回=2005年5月22日(日)
●嬉しいお便りをいただきました
  今日は楽しかったです 投稿者:うっち 投稿日:2005/05/22(Sun) 22:23:41
    ステキな時間をありがとうございました。
    やっぱり生の演奏はいいですね〜
    とってもしっとりと熟した(?)響華さんの
    乙女の祈りはステキでした。
    それと華麗なる大円舞曲は軽やかなワルツはCDで
    聴きなれていますが、あんなにゴージャスでまるで宮殿の中に
    自分が居るような気分になったのは初めてでした。
    主人もすごさにびっくりしていましたよ。
    ティータイムをはさんでからは皆さんとも
    うちとけられて楽しかったです。
    またおじゃましますね。


★第1回=2005年4月24日(日)
●みなさんに支えられて・・・
  力強くスタートすることができました。
  本当に・本当に・・・ありがとうございました。
  みなさんに心から楽しんでいただけるコンサートにしたいと思います。
  これからも、何卒よろしくお願い致します。


♪お茶コン・サンデーの最初に戻ります

♪我が家のサロンに戻ります

♪フォト・ギャラリーのページの最初に戻ります

Internet Explorer 5.0以降でご覧ください。