ブログ
10 2012

古書の街でブックフェス ヽ(^o^)丿

 I001431589_349-262

神保町ブックフェスティバルが開催されておりました。
2日目はあいにくの雨でしたがフェスティボー初日は店舗前の靖国通りがご覧の人だかり。すずらん&さくら通りでは各種イベントが行われたようです。お店のベランダからではちょいとフェスティボー感は希薄かなと。。。
 休憩中に古本を手に取り手に取り物色してみました。気になる本を次から次へと。。。
気がつくと「手が黒いぃぃ!!」そして鼻もムズムズするし (ー_ー;)
度を越した古本の閲覧にはウエットティッシュとハンドクリームが必須アイテムだと実感。マスク装着で完璧です。ちなみに30年以上前に発行された「ヨーロッパのポスター名作譜」なるマガジンを600円で購入。これ気に入ったページを切り抜いてフォトフレームに入れたらいい感じだよね~と画策中 (´∀`*)by齋藤

おさんぽ神保町(^^)

I001420985_349-262

『おさんぽ神保町』とは
神保町ファンによる、神保町ファンのための地域限定フリーペーパーです(☆v☆) !!

当店も新規のお客様向けの読者優待クーポンを掲載していますのでご覧下さい(^o^)

10/27(土)28(日)には神保町ブックフェスティバルが行われます\(^o^)/
また、あわせて10/27(土)~11/3(土)まで神田古まつりも開催され神保町が年間で一番にぎわう時ですo(>▽<)o by茅森

・・・夏の出来事

I001372620_349-262

はじめまして、nestスタッフの齋藤と申します。
初投稿となりますがよろしくお願い致します。
今夏、神奈川にある大山を訪れた際に偶然捕まえたクワガタ。20年ぶりくらいかなぁ、触ったのは。
躊躇いつつも捕獲。で写メる。
( ;´Д`)
その後、虫カゴを持つ小学生に手渡し盛り上がる彼らを横目に颯爽と去る次第でした。
  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
クワガタ。小学生には普遍の人気者なんですね☆by齋藤

送別会(^o^)/

I001367085_349-262

先日、9月で結婚退職する石井の送別会を神保町の居酒屋MaMaSaで行いました!!

8年間nestでスタイリストとして働き、たくさんのお客様に支持されておりました。

残念ではありますが、おめでたい事なのでMaMaSaの店長にお願いして写真のちらし寿司を特別メニューでつくってもらいました\(^o^)/

お客様には石井から最後の3ヶ月間、結婚退職のごあいさつをさせて頂きましたが、ご挨拶できなかったお客様には「長い間ありがとうございました。」

現在スタッフ(スタイリスト・アシスタント)募集中です!!!
by茅森