ブログ
5 2013

神田明神のお祭り

I001989563_349-262

皆さん、コンニチハ★

汗ばむ季節になってきましたね!

夏ももう少しです!!

今年は暑い夏になりそうなので、皆さん熱中症には注意しましょうね!


そんなわけで、

今年の神田明神の祭は、

4年に一度しかみられない、本社御神輿がでるので、

皆さんあいにくの雨の中でしたが、
威勢のいい掛け声と、
粋な装いで担いでおられました!

若林の周りでは、
お御輿を担ぐと、肩こりが治る
といっている人が複数います!

その真相は、担いでみないと分からないですね。

皆さんも挑戦してみては?? by若林

マウンテン

I001978398_349-262

GWはいかがお過ごしでしたか?
季節がら山登りでもしたいなぁと最近は思っております。。。
以前登った「のこぎり山」は標高330mにも満たない低山ですが、頂上付近の通称「地獄のぞき」からの景色は見応えのあるものでした。写真中央に居るのが自分です。(^_^;) 結構足がすくみましたねえ。。
登山と言うよりお手軽ハイキングな「のこぎり山」でしたので次回はもっと高い山に行ってみたいですねby齋藤

若林のおすすめメニュー

I001978662_349-262
コンニチワ★

どーも、若林です。

さっそくですが、、、

そこのあなた!!


最近スッキリしないって感じてませんか??

髪の毛のボリュームが出なくなったと感じていませんか??

頭皮の臭い気になったりしていませんか??




NESTでは、

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決してくれる

メニューがあるんです!!



[炭酸ソーダスパ]

炭酸の温水水流ジェット噴射で、

頭皮と髪の毛に付いた不純物質を取り除き、

本来持っている美しい素髪へ導いてくれる悩める老若男女の救世主です!



是非是非、一度試してみてはいかがですか?!


ご来店お待ちしてます!


ちなみに
マイペースな私が、
1ヶ月かけて(笑)
popを作りました!


若林的にはかなりの力作!!

こちらもみにきてくださいね(笑)
by若林