ブログ
8 2012

夏キャンプ(^-^)/

I001280413_349-262

毎年夏は家族でキャンプに行ってます!
今回は西丹沢の川沿いのキャンプ場でした。
川の上流なので水が冷たくとても透明度があるキレイな川で娘と楽しく川で泳ぎました。

私のキャンプでの楽しみは夜のバーベキューとお酒もそうですが(笑)何より晴れた夜の星空です!都会では見ることが出来ない空一面の星は何度見ても感動です\(^o^)/去年からiPhoneのアプリ(星座表)で確認しています!(◎_◎)☆by茅森

湯けむりの庄

I001280411_349-262

田園都市線の宮前平駅から5分の炭酸泉があるスーパー銭湯です。

週一で通ってますが、血行が良くなり肩こり腰痛にも効くみたいです!
肌もすべすべになりオススメですよ!by茅森