古書の街でブックフェス ヽ(^o^)丿 | サロンのNEWS | nest

古書の街でブックフェス ヽ(^o^)丿

 I001431589_349-262

神保町ブックフェスティバルが開催されておりました。
2日目はあいにくの雨でしたがフェスティボー初日は店舗前の靖国通りがご覧の人だかり。すずらん&さくら通りでは各種イベントが行われたようです。お店のベランダからではちょいとフェスティボー感は希薄かなと。。。
 休憩中に古本を手に取り手に取り物色してみました。気になる本を次から次へと。。。
気がつくと「手が黒いぃぃ!!」そして鼻もムズムズするし (ー_ー;)
度を越した古本の閲覧にはウエットティッシュとハンドクリームが必須アイテムだと実感。マスク装着で完璧です。ちなみに30年以上前に発行された「ヨーロッパのポスター名作譜」なるマガジンを600円で購入。これ気に入ったページを切り抜いてフォトフレームに入れたらいい感じだよね~と画策中 (´∀`*)by齋藤