ちょいと遊び心(=´∀`)人(´∀`=) | 仕事の出来事 | nest

ちょいと遊び心(=´∀`)人(´∀`=)

I003572144_349-262

こんにちは!若林です( ^ω^ )

4月になり、若林はまた一つ大人になりました!!

おとなの階段登る♪
シンデレラみたいにいつまでも
キレイでいるのが目標デスね笑

最近は、また朝ヨガを始めて美と健康にきをつけております( ^ω^ )


そんなこんなで、

今回は、春イメチェン企画(=´∀`)人(´∀`=)

初挑戦をお手伝いしようの巻です!

今回のお客様は、春に高校を卒業したばかりのK子チャン

校則が厳しかったので
今までヘアースタイルでオシャレができていなかったみたいです

これを気に、初カラーをしにご来店しました

ということで、若林ねえはんかなりやる気マンマンです( ^ω^ )笑


まずはK子チャンの好きな色など
写真などで確認!!

初カラーだから知らない事が多いと思うので、色々とお話し、助言もして笑

普段の洋服もキレイめなので、それに合うように、
でも遊びゴコロも忘れないように、

アクセントカラーをいれて、
全体はほんのりオレンジ系に明るくすることにしました

それと、

K子チャンはもともとおクセがクルクルしてかわいいのでそこもいかしつつ、


出来上がり( ^ω^ )


人生初カラーのお手伝いができて、若林はとっても嬉しかったです!

nestは今日も笑顔であなた様のご来店心よりお待ちしております( ^ω^ )

若林 明日香(・ω・)ノ