スピエラパーマで柔らか女らしさ! | おすすめスタイル | nest

スピエラパーマで柔らか女らしさ!

ma

こんにちは(^-^*)/

nestの茅森です。

今日は現在髪をのばし中のKさんです。

Kさんは約1年前からのばし始めて
やっとここまで、のびました。

1年前は「のばしたいんだけど途中で断念してしまうんです」と
おっしゃっておりましたが

一年間、ヘアスタイルを少しづつ変えながら頑張ってくれました。

そこで久しぶりにパーマをかけることに
髪が多いので、柔らかさを出すために今回はスピエラパーマにしました。

カラーリングをしている髪にはスピエラパーマがいちばんです。(髪質にもよりますが)

傷みもほとんどないし、なにより柔らかくかかるんで手入れもしやすいです。

髪を傷めたくないあなたにはピッタリですよ!

かかりにくい髪質でしたので少し時間がかかりましたが
キレイに仕上がりました。

女らしさが増したKさんも気に入っていただき「がんばってのばしていきます」と
笑顔ではなしていただきました。

そして
最後にパシャ(*・∀・*)V

ありがとうございました。