隠れ宝塚のひとりごと

アーカイブコーナー



ここには「隠れ宝塚のひとりごと」で過去に公開した文書などを保存しています。

雑感ノート 1999年〜2006年
日々の生活の中での出来事や感じたことなどをつづるページです。
宝塚以外の話が若干多いです。
最近はブログに書くようになったので、アーカイブコーナーへ移しました。
Tickets()(
宝塚のチケットに関するよもやま話のページです。
観劇記録のページ 2000年〜2003年
公演感想のページ 1997年〜1999年
2003年までの公演の感想です。2004年以降はこちらをご覧下さい。

千ほさちのページ
宝塚OGの森ほさちさん。在団時の芸名は千ほさち。
在団期間わずか5年で、一気にトップ娘役まで登りつめ、そして風のように退団していった彼女は、かつての僕の贔屓でした。
花組トップ娘役だった頃作っていた応援ページです。

さよなら東京宝塚劇場
1997年12月に閉鎖された旧東京宝塚劇場の惜別ページです。
写真集惜別エッセイを収録しています。
(写真集はかなり重いので、ブロードバンド環境を推奨します)
エッセイ「隠れ宝塚のひとりごと」

以前、書いていた宝塚にまつわるエッセイです。
宝塚の話の大半が、ブログに移動してしまったため、
アーカイブコーナーへと移動させることにしました。


メールはこちらからどうぞ

「隠れ宝塚のひとりごと」目次へ戻る画像なしのページへ