|| | 3| 4| | 6| |


ねこのうわさ


菊花展の猫たち


母が元気だった頃、よく散歩していた公園。
毎年、菊花展が開かれます。久しぶりに訪れてみると猫の集会場の様子でした。
母のアルバムにはたくさんの鉢花の写真とよそのお宅の犬くん猫くんの写真まで貼り込んでありました。



 起こされてしまった猫


  甘えんぼの猫
散歩のお爺さんの膝のうえに抱かれるちゃっかり君。淋しがりや?



接近ダメダメくんの猫の1  接近ダメダメくんの猫の2 クローズアップ



接近は「ダメダメくん
」ねこたち  



接近ダメダメくんの猫の3  


「これ以上こちらに寄らないで」と思っている猫  
ここまでが限度(^o^)

                                                    ダメダメくん©源氏のしっぽさん



休憩ポイント
スクロール休憩処




発見!



  頭も撫でさせてくれました
最初から最後までここが定位置
この日一番のお気に入りくん。





サルビアの花

 ( 読まれない手紙 )

11月、BS-TVにて早川義夫さん。相変わらずの不良少年でありました。
覚えていますか、早川さん。1969年、ジャックス解散の暑い夏の夜に
泥だらけの素足であなたの前に立った男の子です。


にゃあ



ねこのうわさの5へ


ねこのうわさの3へ





Copyright © 2003-2006 harp. All rights reserved