ここは Cool Area道標

クールエリア案内所
生きてるうちには 宇宙に行けそうもないや  ハッブル定数は いくつなのだろう (;_;)
ん? そんなことは科学者に任せて、と................僕は静かに我が道を、い、い‥‥行きたいなぁ〜

Cool Area Index ワンダーへんだぁランド内第2エリア
上のメニューバーからも行かれます comments
テクノ・ポップ・ミュージック僕の趣味的音楽製作
 中には少しフォーク風な作品もありますが、おおざっぱに言ってテクノ・ポップと言えるかな?
 超マイナーなインディーズと思って下さい
Original Loop Sound 遊んでみて! オリジナルの音楽ループを作っています
 2つ以上の音楽要素を好みに合わせたミックスで楽しめるLoopサウンド
 あんしんパパの声を使ったループもあります  ダウンロードサービスもやってます
あなたのイラストや絵に音楽を付けます 展示作品はゆっくり増やしています
 ネットで発見したお気に入り画像にイメージ音楽を付けてみました
 音楽を付けて欲しいあなたの画像も募集しています
怪し気な ナミダおみくじ HTMLやJavaScriptの初心者時代にかなり時間をかけて
 作ったプログラム 今でも少しは遊べますかね(^_^;)
宇宙を彷徨う 配達されない手紙 変なお知らせをする時があります
 ちょっと意味不明なページです(^_^) ごくプライベートで使う時もあります
どのコード進行が好き? ごく簡単なコード進行ですが、好きなコード進行を選んでみて下さい
 性格判断と今日の占いもしてくれますよん
old-styled desk top music もうかれこれ10年以上も前の僕の製作スタイルを紹介
 最近のパソコン内HD-recordingDTMの参考にはなりません...悪しからず

本日の漢字クイズ

当サイトのほとんどのページを表示するには  Flash Player  が必要です