ここは Hot Area道標
ホットエリア案内所
人間 生涯青春 胸をときめかすことが無くなったら
死んでるのと変わらないゾ〜! あなたは最近夕焼けを眺めましたか?
僕は最近、胸が‥‥胸が焼けちゃって...ちょっと食べ過ぎかな;;;汗;;

HotArea Index ワンダーへんだぁランド内第1エリア
上のメニューバーからも行かれます comments
「はじめてのチュウ」製作秘話 あんしんパパって、人間??その正体は?
 裏話は少しずつ知られて来ましたが、まだまだ知らない人も大勢いらっしゃるでしょう..
あんしんパパ(はじめてのチュウ)等の音楽試聴 (無料)
 僕=きゃるGG=実川俊晴の アーティスト時代のdiscography でもあります
 試食(試聴)は日替わりメニューでテーブルにお出ししてます
 すべてをチェックしたい人には「厨房」が用意されています
あんしんパパDJ による,バーチャル放送 「鼻八分レストラン」や「Techno Pop Train」では
 1コーラスしか聴けませんが、ここではフルサイズのOn Airです その他、無名のインディーズ・
 アーティスト等を紹介する時もあります  CDを送って頂けたら出来るだけ流しますよ〜ん
New!ぼくのポケットに詰まっている唄をついに発表!!
 本人(きゃるGG=実川俊晴)の最新オリジナル小作品や
 現在進行形の曲の創作途上をどんどん暴露しちゃいます
他の歌手・アーティストに提供した作品集
 セルフチョイスで印象に残っている作品から少しづつ公表してます
知られざる極上音楽クリエーターを紹介
 一般的にはあまり知られていないものの、素敵で才能ある人たちです

本日の漢字クイズ

当サイトのほとんどのページを表示するには  Flash Player  が必要です