MaJigh(マジャイ)A ←click!   aspa(アスパ)  ←click!   MaJigh(マジャイ)B ←click!
1998年メジャー発売の1歩手前で
残念ながら不運が重なり、
ついに陽の目を見なかったMaJigh。
テクノとアナログミュージックの
狭間のような、不思議で心引かれる
サウンドと声が特徴。
ヴォーカルのマキさんは
観月ありさ似のキュートな女性ですが、
現在結婚をしていて一児の母として
某地方都市で暮らしていらっしゃいます 
ほとんどインストルメンタルです
(歌のない、楽器だけによる演奏のこと)
個人的にはSE(サウンド・イフェクト)
つまり効果音が
大好きなので、曲によっては、
かなり多用しています......
暇があれば、街や野山、海に録音しに
出かけたいくらいです(^_^)

「はじチュウ」のテクノタイプもあるぞ 
MaJigh (マジャイ」)の未発表作品群
ついにベールを脱ぎます
MaJigh-Aと比べるとかなりポップス色強し
全然テクノではない曲が多い.......(笑)
しかし、不思議な魅力があると思いませんか?
そしてVocalのマキさん、
その声には、やはりハートが滲み出ています
  ゆりシス   ←click!   aspa(アスパ)B  ←click!
小学4年生のなつきを中心とした
ファンキーな3姉妹ユニットです
他にはいない新感覚キッズポップスをどうぞ
遊びサウンドの行く末は........;;;
これからあとは僕(きゃるGG)も
楽しませて頂きますよ〜んだ(笑)

ここは Cool Area道標