ここは HotArea道標
続・二人暮し 2006ver.
Lyrics & Music: 実川俊晴
Song: あんしんパパ
試食ウィンドーが開かない時はブラウザの更新ボタンを押してみてから‥‥  着うた....配信開始! 『MUSIC.JP』、『Nうたタウン』等、詳しくは→FAQページ
ゆったりと試食
←きちんとテーブルについて試食して頂きます あまり圧縮していないので
  音質はまあ良好ですがスタート(ロード)にやや時間がかかります
つまみ喰い試食
←ほんのさわりを、つまみ喰いのように試食して頂きます
  かなり圧縮していて音質も落ちますが、感じは判る.....かな?
あんしんパパは、またあなたの心を癒してくれてますか‥‥‥‥いや、もしかするとあんしんパパはあなた自身かもしれませんね
 
もしも僕が オカネ持ちなら
キミに素敵な 指輪をあげるのに
今は何も してやれない
それでも キミは僕を なぐさめてくれた   

 けれど とてもとても 僕は
 申し訳なくて
 たくさん たくさん キミのために
 働くよ
 
もしもいつか キミの心が
僕から 遠く 離れてしまっても
たとえ彼と 二人だろうと
たまにはキミの 笑顔を
見せておくれよ

 けれど 彼とキミが 街を
 歩いていたら
 ほんとうは ほんとうは 辛くて
 たまらない

マギーメイの1972年のスマッシュヒットのカバー
マギーメイとは全く異質なサウンド
これがまたなんとも言えず、心に響くと評判です
特にエンディングの繰り返しでは
ぐうっと引き込まれて、泣かされます