ここは HotArea道標
静かなる旅 2006ver.
Lyrics & Music: 実川俊晴
Song: あんしんパパ
  着うた....配信開始! 『MUSIC.JP』、『Nうたタウン』等、詳しくは→FAQページ
ゆったりと試食
←きちんとテーブルについて試食して頂きます あまり圧縮していないので
  音質はまあ良好ですがスタート(ロード)にやや時間がかかります
つまみ喰い試食
←ほんのさわりを、つまみ喰いのように試食して頂きます
  かなり圧縮していて音質も落ちますが、感じは判る.....かな?
あんしんパパは、またあなたの心を癒してくれてますか‥‥‥‥いや、もしかするとあんしんパパはあなた自身かもしれませんね
 
ワー!富士山だ!
すごいと思った 美しいと思った
負けたと思った やさしいと思った
君の 横顔をそっと見た 眼が輝いていた
僕の光になった 君を大切にしようと 思った

ワー!海が見える!
青いと思った 果てしないと思った
うれしいと思った 懐かしいと思った
君の 肩を抱きしめた 胸の鼓動が 伝わった
僕も 未来に飛んだ 君を大切にしようと 思った  

 桜エビを 摘んでみれば 
 Countryroad, Take me home
 僕たちの ふるさとが ひとつ増えたね Oh yeah
 静かなる旅 静岡なる旅
 
  ワー!お茶畑だ!
  とうとう 夏だね 途中下車しようか
  それとも このまま 旅ガラスしようか
  君の 夢を尋ねたら ひざに『の』の字を書いて
  僕の「お嫁さんに‥‥」だって 
  君を大切にしようと思った

   ミカンの皮 剥けば たちまち
   Countryroad, Take me home
   僕たちの ふるさとが ひとつ増えたね Oh yeah
   静かなる旅 静岡なる旅

仕事で東海道新幹線に乗ると、楽しみなのは 富士山である
富士の姿はどうして ひとの心を捕らえて止まないのだろう
車内のあちこちから 「あ〜!富士山だぁ!」の声
そして反対側は大平洋 すばらしい! 静岡県の人は羨ましい