ここは HotArea道標
泣き上戸だねトモちゃん 2006ver.
Lyrics & Music: 実川俊晴
Song: あんしんパパ
試食ウィンドーが開かない時はブラウザの更新ボタンを押してみてから‥‥  着うた....配信開始! 『MUSIC.JP』、『Nうたタウン』等、詳しくは→FAQページ
ゆったりと試食
←きちんとテーブルについて試食して頂きます あまり圧縮していないので
  音質はまあ良好ですがスタート(ロード)にやや時間がかかります
つまみ喰い試食
←ほんのさわりを、つまみ喰いのように試食して頂きます
  かなり圧縮していて音質も落ちますが、感じは判る.....かな?
あんしんパパは、またあなたの心を癒してくれてますか‥‥‥‥いや、もしかするとあんしんパパはあなた自身かもしれませんね
 
ボクの話は オツマミなのさ
君を除いて 誰もが笑うけど
心配無用 慣れているんだ
ドジでマヌケは コンパじゃもてるんだ  

 泣き上戸だね トモちゃん
 小鼻がふくらむ
 ボクをなぐさめていたのに
 Don’t cry my friend
 涙を盗まないで
ふられたのは ボクだよ
Don’t cry トモちゃん
Don’t cry
 
忘れかけてた 小さな事件
キミはきまって 突然思い出す
まるで自分が 傷ついたように
みるみるうちに 洪水になるのさ

 泣き上戸だね トモちゃん
 うさぎの目になる
 思いやりが うれしいけど
 Don’t cry my friend
 注目の的だよ
僕が泣かせたみたい
Don’t cry トモちゃん
Don’t cry
‥‥
‥‥
‥‥

ともだちトモちゃんは、思いやりがあってボクをなぐさめてくれる.....のは
いいんだけれど、自分が泣いちゃうんだ.......という歌
どうしてこんな曲を思いついたか実は、はっきり思い出せません‥‥けれど
作った人間が、この曲を聴いて涙が出て来るときがあります......(恥;)