トップ

卓球場案内

教室案内

コーチ紹介



加美ジュニア連絡事項

試合結果

大会要項

連絡事項

交通案内

リンク







2011年8月4日 木曜日

今日の出来事は、カミHPトップページにあるブログボタンに移行します。
2011年8月3日 水曜日

2011年8月2日 火曜日

新入り君。
最初はボールつきから練習始めます!(^^)!


2011年8月1日 月曜日

滋賀県で小学生交流大会をするそうです。
呼びかけしてほしいと言うことだったので行ける人は参加して下さ〜い。
2011年7月31日 日曜日

このビデオ勉強になりますよ
第2巻発売中!!

2011年7月30日 土曜日

2011年7月29日 金曜日

ブルックスさんも練習に参加してもらいました。


2011年7月28日 木曜日

新しくカミ卓球場のブログをできるようにしました。
2011年7月27日 水曜日

カミ卓球場のホームぺージをリニューアル計画中で〜す。
利用者の方に作ってもらっているのですが途中経過を見たらプロが作ったみたいになっています。
できあがりが楽しみです。
2011年7月26日 火曜日

今年は練習試合をたくさん入れていきます。
とあるところで高校生達の練習試合してもらいました。
車で往復200km。
結構ハードスケジュールでした。


帰ってきて夜も練習。
これで勝てなければコーチのせいではないことにして(^^ゞ


石川さんを拉致り、練習してもらいました。


ゆうまも練習にきました。


2011年7月24日 日曜日

全国大会
3日目。

試合結果はバンビ男子がベスト16でした。
勝てなかった相手が2位。
残念です。
ベスト4ぐらいの実力はありましたから・・・
バンビのアドバイスってどうしたらいいのかわからない・・・
ショックのあまり写真取り忘れた。
カミクラブから最終日までの残これたのは今回が初めてだったのでよしとします!(^^)!
2011年7月23日 土曜日

全国大会
2日目。
自分達でアッップできるようになった。




試合結果はバンビ男子が生き残り。
あとは全滅・・・
恒例の負け組残念会。
ちはるとゆうかは3年生。
ちょっとずつ成長しているはず。
来年に期待・・・





2011年7月22日 金曜日

全国大会初日。
子供達のために歌。
個人的には聞いたことがある歌のほうが子供達も喜ぶのでは・・・


カミクラブは4人出場しましたが、去年と同じ初戦は全員勝ちました。
ヤッターと言うよりも、あ〜良かった・・・
2011年7月21日 木曜日

明日から、神戸で全国ホープス以下の全国大会があります。
今日から練習会場が開放されているので出場者4人とサポート隊2名で練習に行ってきました。


2011年7月20日 水曜日



2011年7月19日 火曜日

インカレに出場している、東北福祉大学女子卓球部の選手達が練習に来てくれました。
みんな明るくて良い子ばかりでした。
試合がんばってくださ〜い!(^^)!




2011年7月18日 月曜日

平コーチ個人レッスン!!


今日はジュニア教室自主練習。
思っていたよりもコーチがいないほうがみんなまじめにやっている・・・
なぜ・・・


2011年7月17日 日曜日

今日も1日強化練習!!
クーラーがないので暑かった〜


子供なのでだらけないように練習内容も考えてやってます。

2011年7月16日 土曜日

ジュニアは別の体育館で強化練習!!



2011年7月15日 金曜日

大学生3人にジュニア指導してもらいました。
カズ・ショータ・Yありがとう!(^^)!
できるだけ来てや


2011年7月14日 木曜日

にゅーふぇいす
2011年7月13日 水曜日

新しいTシャツ入荷!!
2011年7月12日 火曜日



2011年7月11日 月曜日

アキオさんが入院してしまいました。
当分卓球場にはアキオさんはいませんので宜しくお願いします。
2011年7月10日 日曜日

今日は近畿選手権の大阪予選。
結果はホープス以下で4人通過でした。
奈良県から2人通過しているので合計6人出場します。

2011年7月9日 土曜日

今日はジャパンオープン観戦してきました。
コルベルVS水谷選手の試合が好ゲームでした。
子供達も刺激を受けてくれたと思います。





2011年7月8日 金曜日

土曜日子供達とジャパンオープンに行ってきます。
2011年7月7日 木曜日

新製品「レーテス」
今年のチームユニフォームにする予定です。


2011年7月6日 水曜日

今日は子供達のグリップを削ってあげました。
2011年7月4日 日曜日

大学生T君に卓球指導してもらいました。
2011年7月2日 土曜日

今日はラケットの試打会をしました。




<過去の出来事>
2010/07〜2010/10
2010/11〜2011/06

営業時間 月曜〜土曜:10:00〜21:30 日曜・祝日:10:00〜17:30 定休日なし
〒547-0004 大阪市平野区加美鞍作1-2-6 TEL・FAX:06-4302-5523
Copyright (C) 2008 kami-ping. All rights reserved.