トップ


「今日の出来事」に戻る

2010年10月29日 金曜日


2010年10月28日 木曜日

ミマの変な練習方法?
できそうでできない。







練習終了後。
全日本一般の部出場記念。
新世界へプチ観光案内。
カリカリの衣がだるまの串かつ最高!!
かなり喜んでくれました。
どて焼きも好評。




2010年10月27日 水曜日

静岡から伊藤美誠が来た。






夕食はお好み焼き。
ここのお好み焼き屋さんはお勧めです。
大阪の基本。
安くて美味しい。
2010年10月26日 火曜日

2010年10月25日 月曜日

2010年10月24日 日曜日

全国選抜、奈良県予選会。
カミクラブからは4人通過!!

男子6年生の部2位。
女子6年生の部優勝と2位。
女子3年生の部優勝。


2010年10月23日 土曜日

明日は奈良組の選抜予選・・・
奈良は大阪より何の試合も早いですね。
どうなるかな?・・・

2010年10月23日 金曜日

もう流石にいらないと思われる。
綺麗に掃除しました。
2010年10月21日 木曜日

居残り練習中。
奈良組は修学旅行で早く帰りました。
2010年10月18日 月曜日





卓球ノートをつけている・・・
ヨコミネ式で言うとしたほうがいい。
カミクラブもノートつけるようにします。
2010年10月17日 日曜日

今日も満員空気が薄い










2010年10月16日 土曜日

今日から3日間。
滋賀県の平コーチ個人レッスン。
満員御礼。
和歌山県新宮からも来てくれています。






2010年10月15日 金曜日

まつゆうケガから復活!!
2010年10月14日 木曜日

2010年10月12日 火曜日

一斉メール復活です。

大迎さんありがとうございます。!(^^)!
2010年10月9日 土曜日

カミ卓球場連絡事項の掲示板が故障しています。
いつも流す一斉メールもできません。
直るのが1ヶ月ぐらいかかりそうです。
当分はカミHPの連絡事項にて連絡しますので確認して下さい。
宜しくお願いします!(^^)!
2010年10月8日 金曜日

今日のジュニア教室は大人の人にも入ってもらって練習しました。
明日の仕事大丈夫かな?・・・


2010年10月7日 木曜日

2010年10月7日 木曜日




2010年10月5日 火曜日

朝ごはん


ニッタク展示会。




帰ってきて早速練習しました。
2010年10月4日 月曜日

皇居へ到着したが


休み・・・


目的@
占い。
タロット的中率が高い有名な占い師さんに見てもらいました。
色々いわれました。
当たっている・・・
「あなたは卓球教えるのが上手い」と言われました。
あぁ良かった。


目的A
明治CSC平岡さんの教え方を見学。
色々学べましたありがとうございます。
カミクラブも練習のやりかたと練習時間の検討をします。


目的B
恒例の○井さん

2010年10月3日 日曜日

東京1日目
移動と観光目的。

有名店のオムライスを食べた。


この建物。
会社ではありません。
○治大学。
将来はカミの子供達で卓球入学させたい。


東京タワー




東京タワーの前で猿回しをしていた。
お猿さんも東京タワーが珍しいのか上ばっかり見てました。




日本テレビ前。
時計。
宮崎駿作


夜は築地で寿司

2010年10月2日 土曜日

今日は上○高校に行っているナオが練習に来た。
2010年10月2日 土曜日

10/3〜5日まで東京のニッタクへ出張してきます。
あと明治CSCさんにの練習を見学させていただきます。
理由は指導の勉強するためです。
宜しくお願いします。
2010年10月2日 土曜日

10/16(土).17(日).18(月)平コーチが滋賀県から来られます。
個人レッスン希望者は日程と時間を永井かカミ卓球場まで連絡してください。
1時間大人4,000円子供3,000円。
よろしくお願いします。
2010年9月30日 木曜日

お腹が気になる方必見。
Vバランス復活!!
1回500円でしたが100円にします。
お迎えの待ち時間にいかがですか?
みなさん使ってください!(^^)!
2010年9月30日 木曜日

今日は4人。
珍しく静かな練習日でした。
2010年9月29日 水曜日

練習の押し付けばかりは子供達も嫌になるので後半は自由練習。
自分達で考えながら練習も大事でしょう。




サーブ練習あまりしないピンク子が。
サーブの出し方を教えてくれている(*^_^*)





アレ?
自由練習・・・
2010年9月28日 火曜日

2010年9月25日 土曜日

今日は楽しく団体戦。
2010年9月24日 金曜日

今日は楽しく練習。




2010年9月22日 水曜日

今日は楽しくエレベーター。
2010年9月21日 火曜日

いつもより軽めの練習。
2010年9月18・19日 土・日曜日


静岡からみまとほのみが来てくれた。
バンビチャンピオンとカブチャンピオン。
がっ。
来てくれたがみんなは石川県。
残念。
ほのみ来月も待ってるで来てや!(^^)!
アレがどうなっても知らないよ(^^♪
みまは夜のアレみんなで見よう。

アキオさんの撮影。
もうちょっとちゃんと撮影して欲しかったなぁ。


2010年9月18日 土曜日

今日は近畿大会がある。
ふみか・ゆりな・いせき・ゆうか・あいか。
がんばってきてや。

石川組は12時出発!!
2010年9月17日 木曜日

2010年9月18日 金曜日

明日から石川県へ・・・
2泊3日の練習試合!!
2010年9月15日 水曜日


2010年9月14日 火曜日

夜。
練習終了。


2010年9月14日 火曜日

朝の大人教室。
最近はひとりとか、ふたりとか・・・
最悪誰もいない日もあります。
ほとんど個人レッスン状態です。
誰か来てくださ〜い。
2010年9月13日 月曜日

平コーチ個人レッスン。


2010年9月12日 日曜日

大好評。
平コーチ。
個人レッスン初日。
12時〜21時までノンストップ!!






2010年9月11日 土曜日

今日も和歌山から練習に来てくれました。
遠いところからありがとうございます。
最近思うこと。
僕って知り合い多いんかなぁ・・・

徳永コーチの特別レッスン。
お姉ちゃんも1年ぶりに見たけど上手くなっている。


弟。
かなり上手い!!
5歳!!
岐阜のりょう君と試合させたい。
練習がんばってるかなぁ?
同じ左利きやで。


5歳でこのフォーム!!


遠いですが、いつでも来てください!(^^)!
2010年9月10日 金曜日





2010年9月9日 木曜日

2010年9月7日 火曜日


2010年9月6日 月曜日





和歌山県からの来客


2010年9月3日 金曜日

新しい写真のプリントアウト作業中です。
欲しい人は永井までお願いします。
2010年9月3日 金曜日

富士山に登ってきた友人の彼女からお土産をもらった。
みんなでいただきます。


2010年9月2日 木曜日




2010年9月1日 水曜日

今日の練習はドラマ!!












2010年9月1日 水曜日

ヤッター!(^^)!
人間国宝ステッカーいただきました。
2010年8月31日 火曜日



2010年8月30日 月曜日


朝。


夜。
久しぶりの皆川姉妹。


2010年8月29日 日曜日

平さん(滋賀)の個人レッスン募集!!

希望者の方はカミ卓球場まで連絡して下さい。
9/12日(日)朝〜夜まで
9/13日(月)朝〜夜まで
個人レッスン料金。
ジュニア60分3,000円(30分でもOK)
大人4,000円です。

2010年8月28日 土曜日


関西テレビ(8チャンネル)「よ〜いドン!」にカミ卓球場が放送されます。
となりの人間国宝です。

放送日時 9月1日9:55〜11:25


2010年8月27日 金曜日


東アジア観戦後サプライズゲスト来ていただきました。
いつでも練習に来てください!(^^)!
ありがとうございます。

速報
東アジア女子シングルス
優勝浜本由惟選手
2位伊藤美誠選手
1位と2位が日本人って今までないのではないでしょうか・・・
2人ともニッタク契約選手!!
おめでとうございます。





2010年8月26日 木曜日

2010年8月25日 水曜日

朝。
美誠練習。

夜。
ジュニア練習
2010年8月24日 火曜日

昼。
山口県から東アジア代表選手が練習に来てくれました。


石川さんも久しぶりに来店。


夜。
東アジア代表伊藤美誠。
相変わらず元気。
やんちゃ娘。
火さんの飽きさせない個人レッスン。
練習を楽しみながら出来ている・・・
小4で凄いなぁ。






2010年8月18日 水曜日

子供達の課題が解った。
2010年8月17日 火曜日

朝の7時半に東京から帰ってきた。
かなりの疲労。
昼間はずっと寝ていた・・・
2010年8月13日 金曜日

今日から東京へ旅立ちます。
全国ホープス大会です。
少しでも快適になるように車の中を改造。

2010年8月10日 火曜日

今日は団体戦。


2010年8月9日 月曜日

沖縄のお土産!!
N原さんありがとうございます。

2010年8月6日 金曜日


今日は平野SPセンターでカミランキング大会!!
ちなみに次回は第10回大会!!
参加お待ちしております!(^^)!

今回は抽選で3名様にマフラータオルが当たるようにします。
かわいくて大人気!!


2010年8月5日 木曜日

何かが起きた・・・
誰かが去っていった。
誰かがきたので今日は昼から夜までみんなで練習しました。
永井コーチ疲れた〜
明日はカミランキング大会




嬉しい。
ありがとうございます。
2010年8月4日 水曜日

明日は何かが起こるかも・・・








2010年8月4日 水曜日

9日までジュニアサーキットで香港に行っている。
静岡県の伊藤美誠。
小4で日の丸とは・・・
月に1回はカミに練習に来てくれていて子供達も刺激を受けている。
8月も来るって言っていたなぁ。
もっと強くなってカミクラブの子供達を驚かせてください!(^^)!
カミクラブの子供達も練習がんばろう。

2010年8月3日 火曜日

今日はまつゆう。
やる気があった。
ずっとやる気だしてや!(^^)!
2010年8月2日 月曜日

昭和の卓球ビデオも勉強になります。
川田さんありがとうございます。
2010年7月31日 土曜日

2010年7月30日 金曜日

2010年7月30日 金曜日



最近更新していない理由。
それは電話のせい。
予約していた4が来た
快適になると思っていたが・・・
今のところ使いこなせれていなのでイライラする(*^_^*)
利用者の人に助けてもらお。
2010年7月30日 金曜日


2010年7月26日 月曜日

個人的には。
全国ホープスの疲れがとれない・・・

今日は久しぶりに埼玉県から平真由香が練習に来た!!
あたりまえだが強くなっている。
練習相手楽しかった。




2010年7月22日 木曜日

ビストロお昼のランチ。
卓球場の近くにある。
オムライスは大好物。
美味しいです。
2010年7月21日 水曜日

秘密コーチ来店。
顔出し厳禁(^.^)
2010年7月20日 火曜日

全国大会用ユニフォーム到着!!
2010年7月19日 月曜日

楽しい写真が多いとよく言われますが
実は練習中はかなり厳しい。
最近は全国メンバーを主体に特訓中です。
練習時間もかなり長い。
選手よりもコーチに疲れが・・・
がんばるしかない。

2010年7月18日 日曜日

カミシングルス終了後。
練習。
2010年7月17日 土曜日

カミ団体終了後。
三重県のクラブチームと合同練習。

2010年7月16日 金曜日

君が代斉唱。

2010年7月15日 木曜日

カミオープン大会の組み合わせができました。
連絡事項にて掲載中。(変更することがあります)
(パスワードいります)



目標を声に出して言いました。






2010年7月14日 水曜日

ファスタークG1入荷しました。
やっとテやベに対抗できるラバーがニッタクから出た・・・
回転がよくかかる。
2010年7月13日 火曜日


2010年7月12日 月曜日



2010年7月11日 日曜日

バンビ男の子飛び入り参加!!




平コーチ個人レッスン


2010年7月10日 土曜日

今日は近畿大学の大学生が教えてくれました。
ありがとうございます。
2010年7月9日 金曜日

全国大会までの予定を考えいる。
今回は強化練習を多くする。
2010年7月8日 木曜日

とうとうアレが出た・・・
2010年7月7日 水曜日

2010年7月6日 火曜日


カミ関係者。
今年はどうなるのかなぁ・・・




2010年7月5日 月曜日

7/23日まで時間がなくなってきた


去年の神戸ホープス以下。
2010年7月4日 日曜日









2010年7月3日 土曜日

今日はカミ卒業生のヨンス・藤岡が来た。
また来いよ。


2010年7月2日 金曜日

今日は静岡・和歌山から練習に来てくれました。
最近は多府県から練習に来てくれることがある。
静岡は恒例の火コーチ個人レッスンの伊藤美誠。
和歌山からは僕と同級生の後○君。
娘2人が卓球しだしたとのこと。(バンビ和歌山代表。)
高校は奈良県正強高校だった。
よく練習試合に行かせてもらいやってもらった。
懐かしい記憶。
僕確か負けてたんと違うかな・・・
なんらかんら言うて僕のまわりには同級生や目上の人がたくさんいて助けられている。
ありがとうございます。










2010年7月1日 木曜日


新製品ラバー到着!!
名前は「ファスタークG1」
試打したが他社のテ・ベに、似ている。
ホールドと比較してみるとよく飛ぶし回転もかかる。
テと比べると少し固め?かも


「今日の出来事」に戻る

営業時間 月曜〜土曜:10:00〜21:30 日曜・祝日:10:00〜17:30 定休日なし
〒547-0004 大阪市平野区加美鞍作1-2-6 TEL・FAX:06-4302-5523
Copyright (C) 2008 kami-ping. All rights reserved.