夢であいましょうの2 


モンダイ(^o^)の局※1で今日あたり「タイタニック」が放送予定なのですが
わたしはラストの舞踏会の夢から目覚めるシーンが本当にアワレでカナシクテ
どうしてそのまま(目覚めることなく)眠らせてあげないのかなーと当時
※2思ったものでした。

愛する仔鹿に自分の手で別れを告げなければならなかった男の子ジョディの夢と
おんなじくらいのうるうる感・・・紫さんの仔猫の夢も思い出してしまう。
そんなわけで
・・・ビデオで持ってるという理由だけでなく・・・今夜はわたしは見ないことにしましょう。

「バーバラ・アレン - Barbara Allen」という古い歌は
(いろいろなヴァージョンがありますが) 恋人たちが
離れた場所に別々に葬られ、その上に植えられたそれぞれのバラが高く伸びて
アーチのようにからまりひとつになるという歌詞をもつ美しいメロディの歌で、わたしのFavorite Songのひとつです。







※「夢であいましょう」の1はこちらです。
※1 モンダイの局というとアノ局なのですがそれではモンダイのない局などあるのかというと
そーいうことでもないとわたしは思っています。
・・・これ以上の発言は「モンダイ」かもなのでカット(^o^)

※2 当時・・・わたしは映画館でなく一年ほどあとに他の衛星放送でかな。



今後もイロイロありそうなので、下の文章はモトノママこちらに移動して固定しました(^o^)

ゲンナリ感がオサマラナイのでもう二、三日張っておきます、おすすめリンク  ←ここ(^o^) 2006/10/11追
「ナントカ大全集」でもナガされないね、これ
(^o^)





Sentimental Journeyに戻ります


Copyright © 2003-2007 harp. All rights reserved