わくわく冒険日誌 2017
最近は主にSNS投稿なので、
ツイートリンクと補足したい日だけ記述しておく方式です。

9月


前月
当月ツイート


3日(日)

昼食、近所でランチついでにキャリア変更へ。
まあ納得の範囲内なので変更を決意。
でも端末はなく取り寄せの模様。
パンフの代表的な端末くらいは各拠点に置いておこうよ~
といいつつもその事態も想定していたのでダメージはなし。

今日、ちびすけは割とテンション高めだった。
夕食後はみずから寝ると云っただけあって、すぐ寝た模様。
よいこだ。それまで大変だったけど(笑)

2日(土)

最近、キャリア変更を目論んでいる。そろそろショップで話を聞いてくるべきかな。
「今日は歯医者だから」
あ、そうですか。じゃあ明日だな。

夜、やっとこさ「超スーパーヒーロー大戦」観れた。
ライダーにしろ、戦隊にしろ番外編ととらえるしかないのだが、 ゲームを使った背景設定で、戦隊やライダーが出てきても違和感が少ない。
ショッカー首領三世も、こんなところに隠れているとは...こいつゲームキャラなのかそうでないのか結局わからなかったな。 このシリーズ、殺陣をもうちょっとしてもらいたい。MOVIE大戦のようなモードチェンジのオンパレードとか。
でも、なかなかよくできたお話でした。