このサイトの説明


★プライバシー・ポリシー

このサイトを作るに当たり…基本的には、個人的に楽しむためのためのサイトですので、
カウンターも今のところ設置していませんし、バリアフリーもあんまり考えてません(^_^;)

当方、win XP・Internet Explorer7・Media Player11でしか、動作確認しておりません。

作者が中途半端にPC歴が長く(一応win95〜 3.1も知ってたりする(-_-;))、
ソースを秀丸(テキストエディタ)で打ってる人(今時(^_^;))なので、
装飾に凝る段階もずいぶん昔に卒業しちゃってまして、
(めんどくさいだけじゃないかぁ!!(-_-;)>自分)

そのくせ、昔から「ネット上の素材集は使わない」
「どんなに稚拙でも自分で作る」がポリシーなので…必要最低限、
その昔、自分で作った素材(壁紙やアイコンなど)を流用してます(笑)
タイトルロゴだけは、今回、やっつけて作りました(^_^;)

今更「ビルダー」使う気も、「ブログ」に手を染める気も、「板」に手を出す気もなく(笑)…
まー、容量の問題と、ここに割くことができる時間の問題で、あんまりいじってませんm(_ _)m

今回はCSSもほとんど使ってませんので、読みづらい部分をお許し下さいm(_ _)m
(今は、もっといいシステムあるんだろうけど、何せ、勉強してない(笑))

当初はパスワードかけることも考えましたが、我が家の2匹の家族達のことだけなので、
「そこまですることもなかろう」と言うことで、オープンにしています。

したがって、画像や動画のコピーはフリーです(笑)
(オープンであることを前提に一応!!)

トッカンでバナー作りました。(タイトル縮小しただけじゃないかぁ(^_^;))
バナー
リンク希望の方は、ご一報をm(_ _)m


*諸事情のため、
このボタンは引っ込みませんm(_ _)m

このページのトップに戻る



★足跡について

このページは、ところざわ犬猫支援の会で、レオとクロが紹介されているページの抜粋です。
抜粋・引用の許可をいただきました。

このページのトップに戻る

★レオ・クロ日記について

このページは、レオとクロが我が家に来ることになった経緯から、今日までの記録です。
彼らが家にきてから、ずっとつけ続けている「猫ノート」の内容から
Webで公開しても問題ないものだけ抜粋して、記載しています。
更新は不定期ですm(_ _)m

このページのトップに戻る

★動画集について

このページは、デジカメで撮った動画のページです。
サムネイルをクリックするとMedia Playerが開きます。

Webの容量の関係で、動画集については、フリーのレンタルサーバ使ってます。
したがって、ページに広告がつきますm(_ _)m

ムービーメーカーもいじり出すときりがないので、なんにも手を加えていません。
また、モニターいっぱい見ていただくために、埋め込みにはしませんでした。

Media Playerがインストールされていない人は、
Windows Media ダウンロード センター
からダウンロードしてくださいm(_ _)m
(winマシンなら、入ってるか、ふつう(^_^;))

また、少々ピンぼけだったり「なんだそれ?」と言う動画も、「記念」と称してすべて載せています。
(容量がいっぱいになっちゃったら、ダイエット考えます(笑))

なお、動画に付随する、お聞き苦しい音声(爆)については
ご容赦下さいm(_ _)m

このページのトップに戻る

★静止画集について

Webの容量の関係で、静止画については、フリーのアルバムサイト使ってます。

先述のポリシーに反していたり、よけいな機能がごちゃごちゃついていたりするのも
ほんとはあんまり好きじゃないんですが・・・ま、そこは、妥協です。

個々の画像にキャプションつけられるんですが、作業が追いついていませんm(_ _)m

また、動画同様、少々ピンぼけの写真も、「記念」と称してすべて載せています。
(容量がいっぱいになっちゃったら、ダイエット考えます(笑))

このページのトップに戻る

リンクボタン トップページに戻る