質問

HOME > お知らせ > Q&A > 質問

●委託する際に必要なものはありますか?

委託される際に、委託販売承諾書をご理解いただき、住所/電話番号/氏名をご記入いただく必要がございます。

●委託料はおいくらですか?

1点につき100円いただいております。(委託料の返金は行っておりませんのでご了承ください)委託料は現金でお願いいたします。

●販売価格は誰が決めるのでしょうか?

お客様ご自身でお決めいただくか、当店にお任せいただき、過去の販売実績と照らし合わせて、なるべく売れるような価格設定で販売させていただきます。

●委託期間はどれくらいですか?

お預かり日から2ヶ月となります。

●委託品が売れた場合は、いくら貰えるのでしょうか?

2ヶ月満了後に、販売金額の60%でご精算させていただきます。

●委託品が売れた場合は、連絡してもらえるのでしょうか?

売れた場合の連絡はさせていただいておりませんので、お電話か、ご来店いただき確認してください。

●売れなかった委託品はどうなりますか?

売れなかった場合は、お客様に返却させていただきます。

●委託期限を過ぎた委託商品はどうなりますか?

3ヶ月以上たち、事前にご連絡のない場合は、お預かりした商品を処分させていただきますのでご了承くださ

●1回の持ち込み点数制限はありますか?

点数の制限はございませんが、最大12点までとさせていただきます。

●委託できない商品はありますか?

食品、汚れた商品、匂いのきつい商品、シワの多い商品、クリーニングされていない商品、肌に触れる商品は基本未使用品に限ります。また、食器関連は、基本未使用品に限ります。

●ネット販売はしていますか?

ネット販売はいたしておりません。

●買取はしていますか?

買取はしておりません。

●商品を購入する際の支払いは現金以外でも大丈夫ですか?

お支払いは現金以外に、PayPay及び交通系アプリなどでもお支払いいただけます。

●購入した商品の返品はできますか?

購入いただいた商品の代金返却はできかねます。リサイクル商品のため、購入する際に商品をよくご確認いただき購入してください。