犬小屋ウェルカムボード犬小屋の作り方
犬小屋・ペットハウス・ペット用ゲージ・郵便受けなど、木工作品ならカッサン建築工房! 本格大工が作ります。

お客様の声

カッサン建築工房の商品をお買い上げ頂いた方からの、
貴重なご意見です。
(犬小屋関連およびウェルカムボード)



カッサン建築工房は、カッサン犬小屋工房として新しいURLにて営業しております。

犬小屋製作・販売のカッサン犬小屋工房
http://ka3.jp/inugoya/


今後ともよろしくお願いします。

2013年3月1日


犬小屋関連

SUNOKOベッド
広島県・中本様

待ちに待ったSUNOKOベッド、届いてすぐに組み立て開始しました!
上のドーム部分だけの組み立てだったので、日曜大工が苦手な私には助かりました。
そのドーム部分の組み立ても簡単で楽々完成!

そしていよいよワンちゃんを寝かせてみました!
うちの犬は老犬で色々な所が弱ってきてて、歩くのも手助けが必要なのです。
そんな状態でもずっと歩いていたいらしく、
じっと座ってることがないのです・・・歩いてるか、横になってるか・・・

目も見えないため、常にそばで見てなきゃいけないので
介護するのに良いベッドはないかと探しているところに
運命のようにこの「SUNOKOベッド」に出会いました!

スノコなので通気性が良く、今の時期(夏)にピッタリです!

いつもグズグズ鳴いたり吠えたりと大変なのですが、
このベッドに寝かせてみると、涼しいのか心地いいのか、嘘のように静かに横になってるんです!!
そしていつの間にか寝てました☆☆

寝たあと、私が移動するとこに(そばに)置いておきたい時にも、
キャスター付きのこのベッドなら起こす事なく簡単に移動することも出来、
本当にこの子にピッタリで助かっています!!!

ドーム部分の上に物を飾ってかわいくしても楽しいし、
必要な物(ペットシーツなど)を置いておくととても便利です!

今はぬいぐるみを飾ってるのですが、
汚れるとイヤなので、かわいいナイロン製のシートを敷いてみたり
飼い主の私も楽しんで使えます^^v
あと、片づけておきたいときも、ドーム部分は乗せてあるだけなので簡単に取り外せ、
ベッド部分は立てると、そんなにスペースもとらなくてすみそうです☆
(ベッドを使わない時、ドーム部分だけでも台として使えますね☆)
 
他のベッドと違って、ドームとキャスターが付いていることで、
アイデア次第で色んな使い方の出来る多目的ベッドです!
本当にこの☆SUNOKOベッド☆に出会えて良かったです!!!
ありがとうございました。。。大切にしてずっと使い続けていきます!


わんちゃんサークル「渋柿空間」
愛知県・伊藤様

わんちゃんサークル「渋柿空間」を選んだ理由は、
我が家の7カ月になる息子の動きが活発になってきて、
愛犬ナナに安心して寝られるお家をと思ったからです。

ナナは今まで大人ばかりの家族のなかでいつも中心。
元々子供が嫌いなのに、赤ちゃんの登場でスネ気味でした。


でも自分の城(柿渋空間です)ができあがるとすぐ喜んで入りしっぽを振っていました。
嫌な臭いもなく落ち着いた優しくて温かい素敵なゲージです。

カッサンにも終始親切、丁寧な対応をしていただき
家族みんなとても気に入ったのでずっと大事にしていきたいと思っています。



「ちょっと、私が主役じゃなかったの?」
と、あからさまに不機嫌顔のナナちゃん。

「なによ。このサークルに入ってろって言うの?」
しぶしぶ入るナナちゃん。

「あら、わりと広いじゃない。色合いも素敵ね」
気に入ってくれたかな?

「まあ、これならガマンしてあげるわ」
めでたし、めでたし。



よろしくセット(SUNOKOベッド・専用ドーム・サークル柿渋空間)

ネットで見つけた瞬間、「これだーーーーーー!」と思いました。名前はダサいがっていうフレーズも、逆に気に入りました!
ミニチュアダックスのララちゃんも喜んで?サークルに入っていきます・・・ような気がする、いや、絶対気に入っている!
カッサンさんのご主人の対応も良くって大満足です。
H県・主婦


よろしくセット
(SUNOKOベッド・専用ドーム・サークル柿渋空間)
カッサン建築工房さんのホームページの大手メーカーとは違うっていう言葉が印象的でした。以前有名なメーカーさんのサークルを買ったことがあったんだけど、針金みたいな感じで冷たい印象だったんです。そのうち壊れてきて床にキズがついたりしてサンザンでした。(‐д‐;) 
やっぱり木製ですね!それに柿渋もオシャレだし、癒されまくってます。ドームが全体を包むような感じでもいいかなと思います。
あっ、、、それだと犬小屋になってしまいますね。(´o`;) ☆5つあげちゃいます!!
F県・OL


わんちゃんサークル柿渋空間
まさしく真心のこもった一品だと感じました。よくできていると思います。「わんちゃんサークル柿渋空間」のみの購入だったのですが、今になって木製ベッドも一緒に買っていれば・・・と後悔しております。ありがとうございました。
K県・N.Hさん


SUNOKOベッド
写真では分からなかったけれど、とても手が込んでいるんですね。我が家のクララ−ポメラニアンです−は最初怖がっていたんですが、タオルケットをひいてやったらそのうちちゃんと寝るようになりました。今ではカンペキにクララのテリトリーです。キャスターがあるのも便利ですが、子供がいたずらをするのでなくても良かったかも・・・?
K県・二児と一匹と一ダンナの母さん



パレス(取っ手付きタイプ)
ちょっと重いですよと言われましたが、女である私でもなんとか持つことができています!(ハスキーこみ)
休日には将来の旦那様と近くの運動公園へ行きます(もちろんハスキーこみ)
お弁当を置くテーブルにもなるので便利ですね。
お弁当を食べている間、ハスキーは芝生を走り回っています。
パレスを見て「それ何ですか?」と声をかけてくる人が毎回います。ちょっと優越感!!
作っていただき、ありがとうございます。
(注・ハスキーとはチワワの名前です)
A県・チワワンハスキーさん



置けるん屋根・Mサイズ
以前○○というメーカーの犬小屋を購入したことがあったが、内部にクギが飛び出していた。
もう二度とネットでは買わないとしていたが、御社のホームページを見ていて、何か私の胸に響くものがあった。
おそらく職人の熱い思いを感じたのかもしれない。妻に頼んで、購入させた。
一言で言うと、良かった、その一言である。
つたない言葉で申し訳ないが、良かったという私の気持ちをどうか分かっていただきたい。
T都・ひさじいさん


置けるん屋根・
Mサイズ
購入したのは、近所のノラ猫のためです。最初は全然入らなかった。カッサン様のマタタビのパウダーをすりつけてみては?というアドバイスを実行したら、すんなり入って、ゴロニャンしてます。よかったねこ。
F県・コンビニの達人さん


置けるん屋根・Sサイズ
半ノラの猫たちのために買ってやりました。
でも、全く違う猫が住み着いてしまいました。もう一つ購入した方がいいのかなあ・・・・・

M県・会社員


ウェルカムボード

A4スタンダードタイプ・縦長
(亜麻仁油仕上げ)
ずーと見ていても飽きないです♪
素晴らしい出来ですね!!
見とれてしまいます。木目最高〜!
梱包を開けたとたんにフワ〜ンといい香り!!
カッサン建築工房さんにお願いしてよかったよ〜!
H道・仮面ライダーさん


A3シンプルタイプ・縦長
超カワイイ! みんな「すごいなー」って言ってます。
結婚式に使うのが楽しみです

ありがとーございます!
H道・K.Aさん



皆様からのメッセージやお写真、お待ちしております!




犬小屋←カッサン建築工房トップへ