犬小屋



カッサン建築工房は、カッサン犬小屋工房として新しいURLにて営業しております。
犬小屋製作・販売のカッサン犬小屋工房
http://ka3.jp/inugoya/

2013年3月1日




カッサン建築工房、お遊びのページ
犬の画像
 



まずは、うちの愛犬ネギです。生後2ヶ月でもらってきました。最初のうちは、ダンボールで飼っていました。
父犬は真っ黒なシーズー、母犬は雑種の日本犬です。
川遊びが大好きで、川底の石を持ってきます。
いらんのに・・・。
冬でも川が好きです。
レトリバーじゃないんだから、落ちたら死んでしまいます。助けに行けば、私まで死んでしまいます。
カメラ目線はかなり得意です。頭の毛がモジャモジゃで、鳥の巣みたいだな。


北海道に住む、友人のおうちです。森を買って、木を切って、ログハウスを作ってしまったツワモノです。
ダッコされているのが愛犬タップ。
箱入り息子なので、知らない人(私)が来て、緊張しまくっています。  ご主人に抱っこされているときが、一番幸せなんでしょうね。タップはビーグルの入った雑種です。


こういうのを赤犬というのでしょうか? 「赤犬は食べるとウマイ」そうです。
以前、我が家に出入りしていた半ノラで、コロと呼んでいました。
残念ながら、車に跳ねられて死んでしまいました。


左目が病気で真っ白になったワンコちゃん。とても懐っこくてカワイイヤツでした。 じーーーっとこちらを眺めていたワンコです。なんだか寂しいオーラを発散させていました。 神社の狛犬です。生き生きとした表情で、今にも動き出しそうです。


うちの庭に柴犬が迷い込んできました! 首輪がないからノラなんだろうけど、それにしては小奇麗です。  おいでおいでと言うと、尻尾フリフリやってきました。 ちょっと左目がおかしいですね。でもそれ以外はすこぶる元気なワンコちゃんでした。


おおおおぉおぉおぉぉぉ・・・と、奇妙な声で鳴いておりました。



犬小屋←カッサン建築工房トップへ