バナー
プロフィール HOME 雑談 日記


管理人フジータのプロフィール

※怒りやすい体質の方は、すぐさま退場願います。

Q&Aの場合


 
Q.ニックネームを教えてください       A.フジータ、管理人、弟子
Q.生年月日は?                A.199X年 3月 5日
Q.身長は?                   A.ハンバーガーが、13個分ぐらいかな。
Q.体重は?                   A.モスバーガーが、400個分ぐらいかな。
Q.好きなこと、得意なことは何ですか?   A.読書、気配を消すこと。
Q.どこらに住んでるの?            A.茨城県
Q.年齢は?                   A.今、中3
Q.好きな飲み物は?              A.ガラナ飲料
Q.好きな言葉は?               A.うーん。『激安』 『現金還元』 『限定品』
Q.スマブラDXの使い手は?         A.アイスクライマー
Q.スマブラXの使い手は?          A.ゲーム&ウォッチ
Q.好きな本は?                A.『Darren氏の本』 『ブギーポップ』
Q.朝起きて最初にすることは?       A.目を開ける。(帰れ
Q.部活は、何ですか?            A.隠居しました
Q.前世は何ですか?             A.しらねぇよ
Q.えー、年齢は?              A.さっき言った。


他己紹介の場合


どうも、管理人の “フジータ” ですー。
いやしかし、この “フジータ” ってナマエ、本名バレバレですよねぇ〜。
でも学校では、時に “管理人” “弟子” “火魔神” と呼ばれることもあるんですよ?

さて、月曜日はテンションが低く、金曜日に近づくとテンションが高くなるという体質の私は、
ガラナ飲料が大好きです。知らない方は、ググって見てください。船中泊で飲んだ方が多いと思います。
そして、好きな虫は “蜘蛛” 、 嫌いな虫は “蟷螂” (ちょっとしたトラウマがある)です。

好きな本は、@著者・Darren Shann の 『ダレン・シャン』 『デモナータ』 そして 『the CITY』
もうひとつ、A著者・上遠野浩平 の 『ブギーポップ』
そして……、B著者・伊坂幸太郎の 『死神の精度』
まだまだあるんですが、ページの関係上ここまで。

好きな映画は、@ 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 (幼き頃から見たので、30回は見たね)
さらにさらに、A 『ルパン三世』 (VS名探偵コナン、も面白かったな)
最後のひとつ、B 『ターミネーター』 (2のラスト、最高です)
まだまだあるんですが、ページの以下略。

ワザップの会員でもある私ですが、将来は作家になりたいです。
というか来年、出版社に応募するつもりです。I CAN BE NOVELIST!(多分つづりミスってる)

時が流れるのは速いです。


以上。