バナー
プロフィール HOME 雑談 日記


謎の隠しページ

み、みたなぁ〜………簡単でしたか。

ちぇっ、頑張って隠したんだが。

………いや何でもありません。じゃあ謎の隠しページ 逝ってみよー いってみよー



(注)ネタページです。




フジータの好きなダジャレ集

ダジャレについてはココをご参照ください。

1、.このサイトつまんなくて、ごめんなさいト。
2、.ランナーはいらんなー
3、.りっぱなスリッパ
4、.トナカイはおとなかい
5、.べんとうを食べんとー
6、.レタスが取れたっス。
7、.ゴキブリのうごきぶり。
8、.幼虫には要注
9、.あったかいお茶があったかい?
10、ユズゆずる。
11、このミントは、たべてみんと!
12、タイを、たいらげたいな。
13、タラコを食べて、はたらこう。
14、このレバー食べればー?
15、ポテトぽておちた。
16、千葉がいっちばん!
17、徳島得しました。



小島よしお【フジータバージョン】

『フジータ』って『べジータ』のパクリだよね。
〇∧
/*> でもそんなの関係ねぇ!
< \ そんなの関係ねぇ!

...〇/  はい!
/|   オッパッピー!!
/>

この画面目に悪いよね。
〇∧
/*> でもそんなの関係ねぇ!
< \ そんなの関係ねぇ!

...〇/  はい!
/|   オッパッピー!!
/>

昔、ボーイスカウトやってました。(実話)
〇∧
/*> でもそんなの関係ねぇ!
< \ そんなの関係ねぇ!

...〇/  はい!
/|   オッパッピー!!
/>



コピペ(コピーページ)した、おもしろ絵文字集(自作も有)

1
.○
.│<======*}
/>
かめはめ波っ!!!


..2
\○/
.....│
../\ 
万歳!


3
片=======*
ウ○トラ○ンビーム


4
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
『キター』みたいな感じです。


5
( ゜Д゜)ノ  \(´▽`*)(*´▽`)/  (o^∇^o)ノ♪  …(´Д`;)
色々T


6
(T_T ))(( T_T)  ( ゜∀゜)ノ  (^-^)/~~~  (゜〜゜)ノ  (* ^ー゜)ノ
色々U