■TOP■ ■2022MENU■

第96回関東大学サッカーリーグ戦 【後期】
2022/10/25

駒澤大学 0-1 流通経済大学

◆秋田浩一監督
――今日の試合を振り返って
「残念というか、悔しいというか、もう後がなかったので。悔しいのとがっかり」
――9位、10位の直接対決となったが
「もうちょっとやって欲しかったがしょうがない。実力と思うしかない」
――4年生中心の布陣で挑んだが
「やっぱり僕とやっている時間は彼らが一番長い。一番信頼するというか、信用するというか、一緒にやってきた仲間として期待して3、4年を使った」
――直近の試合で追加登録の今井選手が試合に絡む時間が増えてきているが、評価は
「一生懸命やっているし、余計なことをしないし、シンプルにやっている。彼も色々あったと思うが、ここで頑張ろうと思ってやっていると思うので、良いんじゃないかなと思う」
――次戦に向けて
「もう勝たないとまずいので、勝つしかないという強い意志を持った子たちを使って頑張るしかない」

得点 76分:流大

メンバー
GK:深澤颯人
DF:細川竜征、小針宏太郎、相澤佑哉、今井慈玄(79分←後藤康介)
MF:辻稔貴(65分←ウォー モハメッド)、須田晃輝、小島心都、上野正騎(77分←小林栞太)
FW:高橋優斗(79分←本吉利安)、松本 ケン チザンガ

not use:古屋潤一、篤快青、坂田陸、仲田瑠、ア山友太