■TOP■ ■2022MENU■

「アミノバイタル®」カップ2022 第11回関東大学サッカートーナメント大会
2022/07/20

駒澤大学 2-2(0-0) PK 3-4 国士舘大学

得点 03分:小島心都、 09分:須田晃輝、 29分、90+1分:国士大
PK戦 1)相澤佑哉○ 国士○ 2)仲田瑠○ 国士○ 3)小島心都○ 国士○
    4)山本修平× 国士× 5)深澤颯人× 国士○
    
メンバー
GK:深澤颯人
DF:藤田和也、山本修平、相澤佑哉、篤快青(77分←辻稔貴)
MF:後藤康介(58分←松村大也)、須田晃輝(90+4分←仲田瑠)、小島心都、小林栞太
FW:阿部耀仁(66分←塚原舜介)、松本 ケンチザンガ(84分←上野正騎)

not use:永田陸、細川竜征、飯田晃明、高橋優斗

警告:相澤、塚原

岡田誠史コーチ
――今日の試合を振り返って
「入りは2点とれて良かったけれど、やっぱり自分たちの甘さが出て、最後はトレーニング不足だったかなと思う。走り込んで、夏本番の戦いでは、国士大と戦った時に勝てるようにしたいと思う」
――阿部輝仁(営2)を起用したが
「けが人が続出していて、連戦だったので、元気なやつを使った方がいいのかなと思った」
――序盤から2点入ったが狙いなどは
「不思議と入っちゃったって感じだと思う。ただやられたのは、1点はすごいシュートだったけど詰めないからああなっちゃうわけだし、最後あの時間でやられたのも駒大の甘さが出たからだと思う」
――3位決定戦に向けて
「まあやるからには3位の方が良いと思うので、頑張ってやりたいと思う」