D i a r y
2007.01.01(Mon) 
★謹賀新年
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします<(_ _)>

 昨年、とくに後半はここをかなり放置風味でしたが、今年もあまり改善
 はされないよーな~^;
 まっ、生暖かく見守ってやってくださな、と。

○宴
 12/31だけいつものとこにいました。
 なんか、思いもかけない方が遊びに来てくれたりして、ビックリw

 久しぶりに売り子メインでやってましたが、腰が痛くなった^^;
 やっぱ歳には勝てませんねorz
 外国の方(中国や韓国か?)が何人か買いに来たり、なんでか今回は
 「サインくれ」だの「スケブ描いてくれ」だのという人がけっこー来たり、
 まーなんというか面白かったかな、と。
 ま、相変わらずヲタク以前に人としてダメだろー! って人、言葉
 が通じなかったり汚かったりって人はアレでしたがね。

 今回の収穫、手伝ったとこ+1箇所。
 あとで少しおすそ分けで回ってくるかもしれませんが、ホント物欲が
 なくなったよなぁ。
  • USG(2007/01/02 11:39)
    明けましておめでとうございます。
    放置気味でもちゃんと節目には書き込みするところが立派です。
    物欲〜の件は私も全く同感で、夏冬の祭り等には全く赴く気力がなくなりました。
    ゲーム自体はまだ頑張ってますが、これも何かのキッカケで手離れするかも…と思う昨今だったり。
    ご無沙汰しておりますが、此処はちゃんとチェックしてますので、時々は書き込みしてくださいませ。ではまた。

2006.12.11(Mon) 
□判決
 と、そんなおおげさなものじゃーありませんが。
 1/30に「軽犯罪法違反でパクられた」の話。

 取り調べ時に、没収されたナイフは「返せ、こんちくしょー!」とゴネてた
 んですが、土曜日に電話がかかってきて、検察のOKがでて返還されるとのこと。
 んで、受け取りに行ってきましたよ。

 警察官も検察官も人手不足とか言ってたよーに記憶してますが、こんな
 つまらない、法律の拡大解釈(とオレは思ってる)で人を犯罪者にして、
 バカみたいに書類チェキして処理する…こんなことやってるから人足りない
 のでわぁ???
 結果でるまで1年近くかかるとは、ホントあほらしい。
 もっとまともなことを取り締まってください。

 この件は、事件当時に知り合いのその筋の人などにプチ相談しましたが、
 どーにもならんとのことで、未だにすげームカついてます。
 家の塀に「防犯のポスターを貼らせてくれ」だとか、たまに警察からの
 協力要請みたいなのがあるんですが、全部拒否することにしましたw

 なお、オレへの処分は「起訴猶予」だそうです。

2006.12.01(Fri) 
□仮復活
 12月になったので、いちおー仮復活というか、生存証明。
 まだ引越しが終わってないしごたついてるので、ここの更新は今後もそんな
 には頻繁にはできない風味です。
 ま、書いて喜んでいただけるようなネタもないんですけどね(^^;

○ドール
 前に「SDに興味がある」と書きましたが、既に興味はすっかり失せてます。
 まー理由はいくつもあるんですが、とりあえず値段と萌え度が釣り合って
 ないかな、ってのが大きな理由のひとつかも。
 ワノフで10万とか払うんだったら、オリ逝くわ! とかもwww

 とかいいながら、さらしるさんとこで知った
 いいんちょのDDはいいかも…トチ狂ったら買いそう。

  ●Photo
・ネコーネコー


●おでかけ予定
・てきとーにサッカー観戦

●遊んでるゲーム
・パンヤ
・ToHeart2 XRATED(ささらんハァハァ)
・ワールド・ネバーランド2(マッタリ)
・Age of Empires III
・オーガストファンBOX(息抜きに)

●読んでる本
 (一時お休み)


Top
・DiaryCGI nicky!