■イラスト■
同人誌の表紙です。ペインタで着色。
同人誌の裏表紙。同じくペインタでざっくりと。
急いでいたので、主線は鉛筆です。
二冊目の同人誌の表紙です。ペインタが定着してしまいました。
イベント用に描いたイラストです。アニメ塗りでパッキリと。
月姫のコピー誌の表紙です。
三冊目の同人誌の表紙です。
ポストカードで使用したイラストです。
四冊目の同人誌の表紙です。久々にPhotoshop塗り。
五冊目の同人誌の表紙です。コピー誌の表紙だったものを修正しました。
ポスター用に描き下ろしました。凛なのに胸デケェ…。
六冊目の同人誌の表紙です。目指せキラキラ!
七冊目の同人誌の表紙です。友達に着色してもらいました。
八冊目の同人誌の表紙です。久々に背景入り。
ペーパーで使用したイラスト。この頃「ひぐらし」にハマっていた。
ポスター用に描き下ろしました。百合!?
九冊目の同人誌の表紙です。
ペーパーで使用したイラスト。しょぼい…
ポスター用に描き下ろしました。浅いブルマがポイントです。
10冊目の同人誌の表紙です。
10冊目の同人誌の裏表紙です。
ペーパーで使用したイラスト。スクランにハマった。
ペーパーで使用したイラスト。スクランイラスト第2弾。
11冊目の同人誌の表紙です。
12冊目の同人誌の表紙です。久々にアニメ塗り。
ペーパーで使用したイラスト。リクエストであったので、ナルトのツナデを描いてみました。
誕生日記念絵。モノクロ版はペーパーにしました。
ペーパーで使用したイラスト。ガンダムは毎週見てます。
ポスター用描き下ろし。下着に見えて水着かもですよ?
13冊目の同人誌の表紙です。
14冊目の同人誌の表紙です。
モノクロ版はペーパーで使用しました。色違い版があるとかないとか…。
「GALAXIAN」の表紙です。 表紙に2キャラ入れたのは初めてでした。
ペーパーのイラストです。 あゆちゃんです。
「このこのみ」の表紙です。 テーマは汁だくでした。
ポスター、ポストカードで使用したイラスト。 露出度高いなぁ。
ペーパーのイラスト。 群青の若菜です。
「ULTRAMARINE」の表紙です。 3キャラも入れちゃったよ!
「Un-deux-trois」の表紙です。 「アン、ドゥ、トロア」と読みます。
ペーパーでイラスト。 やっつけ仕事っぽいなぁ…(汗
ペーパーのイラスト。 希望があったのでカラーも掲載。
「はいていない!?」の表紙、裏表紙です。 おしり描くのは苦手です。(汗
ペーパーのイラストです。 運動する時とかは普通髪くくるよねぇ?
「XLLLsideS」の表紙です。 ずっと縦向きにして着色してました。
ペーパーのイラスト。 日焼けと白髪は良い組み合わせだと思うのですよ。
ポスター、ポストカードのイラスト。 スク水メイド生徒会長副会長コンビです。
ペーパーのイラスト。 大人の女性を描くのは難しいです。
ペーパーのイラスト。 修正してます。 あしからず。

トップへ