■2015.02■

         
2015/02/17
DMM様で蒲焼屋の過去の総集編のダウンロード販売を始めました!
鰻丸の過去の二次創作誌を読みたい!という方にピッタリ!
お値段もお安くなっておりますので、これを機に是非どうぞ!

ちなみに過去の単行本「ダブルリップ」や「良い子のご褒美」も
電子コミックのコーナーでダウンロード販売しておりますので、良ければどうぞ!


2015/02/10
本日、コアマガジン様から鰻丸の最新単行本「2番目に好きな人」が発売になりました!
18歳以上の皆様、何卒宜しくお願いします!
専門書店では、とらのあな様、COMIC ZIN様、まんが王倶楽部様で購入特典が付きますので、興味のある方はチェックしてからお買い求め下さい。
通販派の方は上のアフィリエイトから購入してくれると、とても嬉しいです!
行きつけの本屋さん派の方は、お店に無ければ注文してみるのはいかがでしょうか?


2015/02/07
サンクリ2015Winterに参加します。
O-15b、蒲焼屋 です。
アイドルマスターシンデレラガールズの会場限定コピー誌を頒布予定です。
小部数になると思いますので、気になる方は早めにお越し下さいー。


2015/02/02
2/10発売の単行本「2番目に好きな人」ですが、以下の書店様で購入特典がつきます。
とらのあな様
COMIC ZIN様
まんが王倶楽部様
各書店様のHPで詳細が公開されております。
確認の後、予約などご検討下さいませ〜。

もどる