■2014.12■


2014/12/30
コアマガジン様から現在発売中のコミックホットミルク2月号に
鰻丸の作品、「裏メニューにはご用心」が掲載されています。
良かったら読んでみて下さいね。
それと、同誌内の読者大プレゼントSPに鰻丸も色紙で参加しております。
当たるかどうかわかりませんが他の作家さんの色紙がすごいので応募すると良いと思うよ!



2014/12/27
冬コミ情報追加ーっ!
サークルGOLD RUSH、鈴木あどれすさんの冬コミ新刊を蒲焼屋で委託販売します。
1部700円ですよ。
七つの大罪本なので、興味のある方は是非どうぞ!



それと、劇團近未来様の冬コミ新作に鰻丸が原画として参加しております。
3日目、西あ-31a、にて参加されていますので、
こちらみ気になる方は是非チェックしてみて下さいね!


2014/12/27
冬コミ情報ーっ!
3日目、X-28b、蒲焼屋にて参加します。
残念ながら今回は新刊が用意できませんでした!
申し訳ありません!
代わりに、鈴木あどれすさんとの会場限定合同コピー誌を用意しましたので良かったら見に来て下さい。
ちなみにビルドファイターズトライ本です。
それと以前頒布したレコンギスタの会場限定合同コピー誌も小部数ですが持って行きますので、
こちらも興味のある方は見に来て下さい。
他には既刊のチャイカ本と総集編各種を持ち込む予定です。
というわけで当日は宜しくお願いします!

もどる