■2014.08■


2014/08/29
「ヌキ放題!学園風俗!!」本日発売です!
公式HPには全裸バージョンもありますので是非覗いてみて下さいねー!

【ヌキ放題!学園風俗!!〜小悪魔ビッチと夜の文化祭〜】応援中!!


2014/08/15
夏コミ情報最終更新!!
当日は、新刊の青チャイカ本!
以前のイベントで頒布した、鈴木あどれすさんとの艦これの会場限定合同コピー誌!
そして、8/29発売の鰻丸原画のゲーム「ヌキ放題!学園風俗!!」のチラシ!
あとは既刊が少々。
以上のラインナップでお待ちしております!
宜しくお願いしますー!!

【ヌキ放題!学園風俗!!〜小悪魔ビッチと夜の文化祭〜】応援中!!
2014/08/14
2014年8月29日にsofthouse-seal様から発売されます「ヌキ放題!学園風俗!!」の原画を担当させていただきました!
かなりエロエロに仕上がってますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!
ちなみに、夏コミで「ヌキ放題!学園風俗!!」のチラシを配ってますので、良かったら貰いに来て下さいね。


2014/08/13
劇團近未来様の夏コミ新作「風俗島からの脱出」に少しだけ原画として参加させていただきました!
鰻丸もプレイしてみたのですが、趣向が凝らしてありつつもエロくて、とても面白い作品に仕上がってますよ!
詳しくは劇團近未来様のHPをチェック!
夏コミ会場で購入された方には色々特典も付くみたいなので、あわせてチェックしてみて下さいね!



劇團近未来様の公式HPはこちら。

2014/08/06
夏コミ新刊情報〜!
棺姫のチャイカ、青チャイカ本です!
珍しい!
でも描きたかったんです!
詳細はCIRCLEのコンテンツを参照してください。
それと各書店様で事前予約も始まってますので、そちらもどうぞご確認下さいー。

もどる