■2013.08■


2013/08/31
明日のこみっくトレジャー22に参加します!
5号館、ス-11a「蒲焼屋」で参加します!
夏コミ新刊コピー誌再録集「Half of PRISM」のほか、
鈴木あどれすさんとの合同コピー誌「HALF&HALF」を持って行きます。
今回のコピー誌は「宇宙戦艦ヤマト2199」ですよ!
数に限りがありますので、気になる方は早めにお求め下さい。


2013/08/05
夏コミ最終情報ー!
2日目、タ-37b「蒲焼屋」で参加します!
新刊はコピー誌再録集「Half of PRISM」1部500円です。

それと6月のサンクリで頒布した、鈴木あどれすさんとの合同コピー誌「HALF&HALF」を少し手直しし、増刷して持ち込みます。
こちらは「はたらく魔王さま」本で1部200円です。
増刷といっても数は少なめなので、気になる方は早めにお求め下さい。

あと、ペーパーは「艦これ」から天龍です。
少しだけ龍田もいます。
コピー誌と同じで少なめなので、こちらもお早めにどうぞ。



そして先月、劇團近未来様から発売された鰻丸原画の18禁ゲーム「愛してるけど恋したい、あと援助交際も」のパッケージ版が夏コミで頒布されます。
3日目、マ-41a「劇團近未来」のスペースで頒布されます。
無料配布本も付くらしいので、是非どうぞ!

それでは夏コミでお会いしましょうー!

もどる