■2013.02■



2013/02/20
2/25にコアマガジン様から成年向けとしては2冊目の単行本、「良い子のご褒美」が出ます!
また、下記の書店様で購入されると特典が付きますよー。
とらのあな様
メロンブックス様
アニメイト様
COMIC ZIN様
まんが王様
特典の詳細に関しては各書店様のHPや店頭で調べて下さい。
また26日くらいに難波、京都のとらのあな様に行くとサイン本がゲットできるかもしれませんよ?
というわけで何卒宜しくお願いしますー!

213/02/21修正
サイン本を置いている書店名からメロンブックス様を削除しました。


2013/02/08
週末のサンクリ58に参加します!
S-08a 蒲焼屋
新刊はありませんが、SAOの会場限定合同コピー誌を持って行きます。
部数に限りがありますので、気になる方はお早めにどうぞ。
ちなみにイラストは会場で配布するペーパー用に描いた魔王様です。
ペーパーの方はフルカラーになってますので、こちらも気になる方は早めに見に来てくださいねー。

もどる