■2012.12■


2012/12/29
コミックマーケット83情報その3!
当日の新刊(委託本含む)のラインナップは画像のような感じです。
あと今回のペーパーのイラストは今更ですが凛子です。
既刊も若干ですが持ち込みますので、買い漏らしのある方は是非どうぞ。
それでは当日は D-45a 蒲焼屋 にてお待ちしておりますー!


2012/12/26
コミックマーケット83情報その2!
新刊第2弾はSAOのリーファちゃん本です!
詳しくはCircleのコンテンツでチェックしてみて下さいね。


んでもって委託情報!
サークル七夜月のrunaさんの新刊を委託しますよ!
DOG DAYS本「姫様初体験」です!
頒布価格は500円

HPはこちら。

気になる方は是非是非チェックしてみて下さい!


2012/12/25
コミックマーケット83情報!
D-45a 蒲焼屋
で参加しますよ!
新刊第1弾はオリジナル本です!
詳しくはCircleのコンテンツでチェックしてみて下さい。


もどる