■2010.12■


2010/12/29
ぶっかけクリアファイルとは!
材質上、液体に触れても破損せず、繰り返し使用する事に特化したクリアファイルの事である!
もちろんコーヒーやインク、熱い想いなど、何をぶっかけてもOK!
ぶっかける勇気が無い方にも安心の裏面がぶっかけ済み画像のリバーシブル仕様となっております!
そして今回のモチーフは来年の干支にちなんでバニーガールです!

そんなクリアファイルを御所望のあなたは
冬コミ3日目、セ-21b 蒲焼屋 のスペースで新刊を購入するか、
蒲焼屋の同人誌通販で冬コミ新刊「PET2」を申し込んでください!

そんな感じで、クリアファイルの詳細説明でした。
年内の更新は本当にコレで最後です。
それでは良いお年を〜。


2010/12/28
冬コミ3日目、ミ-13b 劇團近未来 様において
会場購入のお客様に先着順で無料配布される卓上カレンダーにちょっとだけ鰻丸も参加してます。
気になる方は上のバナーからチェックして下さい!

んでもって、年内の更新は恐らくコレが最後です。
皆様、良いお年、良いコミケを〜。


2010/12/27
冬コミは3日目、セ-21b 蒲焼屋 で参加しますので、皆様宜しくお願いします!
会場にて新刊「PET2」をお買い上げのお客様に
「バニーさんぶっかけクリアファイル」
をプレゼント!
お近くに来られた際は是非是非お立ち寄り下さいー!


2010/12/24
冬コミの新刊はバクマン。の岩瀬愛子本ですよ!
フルカラー漫画あり、モノクロ漫画あり、の1冊となっております。
また、いつもの会場特典も用意してありますので、お楽しみに!
蒲焼屋の通販をご利用の際にも会場特典が付きますので、特典が欲しい方はイベント会場か蒲焼屋の通販をご利用下さい。

以下の書店様で事前予約が始まってます。



2010/12/23
「わたおね」第9話が公開中です!
良かったら読んでみて下さいね。
Yahoo!コミックと、FlexComixで読めますよ。

もどる