■2010.08■


2010/08/12
明日から夏コミ!
鰻丸は3日目、D-60b、蒲焼屋、で参加します。
是非是非新刊を立ち読みに来て下さい!

それと、「夏コミに行けないけど、新刊と限定うちわが欲しい!」という方に朗報!
蒲焼屋HPの同人誌通販を利用すると、会場限定うちわもプレゼントします!
欲張りなあたなは是非どうぞ!



2010/08/09
夏コミのペーパーは何と両面フルカラーです!
表面は「けいおん!」のさわちゃん先生のセクシーランジェリー姿。
裏面は、まさかの重大発表?がっ…!?
蒲焼屋のスペースの近くに来られた際は是非是非お立ち寄り下さい!


2010/08/08
何と今回の夏コミでは、ちょっとだけ企業ブース進出しちゃいます!
softhouse-seal様のブース(スペース番号632)にて、
「マネジ!ヤリます!!」の書き下ろしテレカが販売されます。
マネジファンの皆様、是非是非お買い求め下さい。
詳しくはこちら!

また、蒲焼屋の夏コミ新刊「ムギちゃんの秘密のアルバイト2」をお買い上げの皆様に
コミケ78特製うちわをプレゼント!
会場と蒲焼屋の個人通販でしか手に入らないので、お気をつけ下さい。


2010/08/07
コミックマーケット78新刊は
「ムギちゃんの秘密のアルバイト2」
です!
詳細はCIRCLEのコンテンツを参照して下さい。
事前予約も始まってますよ!

もどる