■2010.07■


2010/07/19
「私がお姉ちゃんなんだからね!」第6話話公開中です!
今回は前後編の後編になります。
続きが気になってた方は、どうぞ読んでみて下さいね!

最新話はYahoo!コミックで。
1話前はFlexComixでどうぞ。



それとサークルNOA様企画のバクマン同人誌の表紙を描かせていただきました。
中身はイラストい1点しか描いてませんが…(汗
でも他の作家さんの作品が素晴らしくエロいので是非どうぞ!
以下のバナーから通販サイトに飛べますよ。



2010/07/05

とらのあな様が企画する、
真髄 early summer
チャリティーTシャツ
に参加しました。
真髄はVer.4に鰻丸の作品が載っています。
Tシャツには昨年のうちわのイラストを使用しました。
詳しくは上記のリンク先を参照して下さい。

もどる