■2009.04■


2009/04/22
COMIC1告知!
新刊は、
ガンダムOO「だいすき!おにいさま」
ドラクエフルカラー合同誌「モンスターズパラダイス」
です。
ドラクエ合同誌の特設ページもできましたので、詳しくはこちらを参照下さい。
豪華作家陣がまぶしいっ!
メロンブックス様の特設ページも参考になりますよ。


今回のペーパーイラストは勿論ムギちゃんですよ!
それでは、ね-34a「蒲焼屋」でおまちしております!


2009/04/17
COMIC1新刊情報ー!
ガンダムOOの王留美とネーナ・トリニティ本です。
詳しくはCIRCLEのコンテンツを参照して下さい。
そしてそして…


けんろー工房、おりもとみまな先生のドラクエフルカラー合同誌に参加させていただきました!
詳しくは後日、特設ページができると思いますので、そちらを参照して下さい。


2009/04/04
久々のHP更新! 3月は更新しなくてゴメンナサイ!
現在COMIC1の原稿執筆中。 新刊案内は後日です。
アニメ「けいおん!」見ました。
琴吹紬ちゃんを描いてみましたが…すんごい似てない…。(汗
ゴメン…。 ほんとゴメン…。(汗
ちなみに今回saiで線画描いてみました。

もどる