■2008.12■


2008/12/26
12月最終更新!
冬コミは ヌ-54B 蒲焼屋 で参加です!
新刊はギアス本、OO本、CLANNAD本の3種。
全種同時購入のお客様には「メイドさんぶっかけクリアファイル」をプレゼントです!
ちなみに今回のペーパーは「ヒャッコ」より能乃村歩巳ちゃんです。
以上の品々を揃えて蒲焼屋のスペースでお待ちしております!
それでは皆様、良い冬コミ、良いお年を!


2008/12/21
12月更新、第7弾!
冬コミおまけ情報!
今回、冬コミ会場にて新刊全種同時購入のお客様には、何と!
メイドさんぶっかけクリアファイルをプレゼントです!
数に限りがありますので、先着順とさせていただきます。
ちなみにこのクリアファイル、名前と画像のとおりぶっかけ専用です。
何をぶっかけるかはあなたの自由!
ほとばしる熱いパトスでも良いし、白い膿でも良いし、醤油でもめんつゆでも構いません。
クリアファイルなので何回ぶっかけても大丈夫!
そんなレアな一品、宜しければゲットして使ってみて下さいね!

連続更新は本日で終了です。
冬コミ前に最終更新予定です。


2008/12/20
12月更新、第6弾!
冬コミ新刊、3種目!
何とCLANNADの早苗さん本ですっ!
冬コミの新刊、これが一番描きたかった作品です!
人妻感はやや薄いですが、良かったら読んでみて下さいね。
詳しくはCIRCLEのコンテンツを参照して下さい。

明日もやっぱり更新しちゃうよ!
明日はついに冬コミのオマケ公開です!


2008/12/19
12月更新、第5弾!
本日、蛇ノ道ハ蛇ソフト様より「乳忍者レボリューション」が発売されました!
気になる方は是非買ってね!
ちなみにバナーの娘は、鰻丸が担当した蛍火というキャラです。

またまた明日も更新しちゃうよ!



2008/12/18
12月更新、第4弾!
現在発売中のコミックメガストア2月号に「教育的指導!」が掲載されています。
女教師モノですよ。
気になる方は是非是非チェック宜しくお願いします。
明日も更新しちゃうよ!


2008/12/11
12月更新、第3弾!
冬コミ新刊、2種目!
OOのスメラギさん本です!
詳しくはCIRCLEのコンテンツを参照して下さい。
これまたメロンブックス様で事前予約始まってますよ!

現在、新刊3種目の執筆を進めております。
冬コミで新刊全種購入の方にはちょっと良いオマケが付きますよ!
どんなオマケかは後日公表しま〜す。
それまでお楽しみに!


2008/12/02
12月更新、第2弾!
冬コミ新刊、1種目!
コードギアスのフルカラー本です!
詳しくはCIRCLEのコンテンツを参照して下さい。
メロンブックスで事前予約始まってますよ!


2008/12/02
12月更新、第1弾!
12/19に蛇ノ道ハ蛇ソフト様から「乳忍者レボリューション」が発売されます!
鰻丸は汁忍者、蛍火などの原画を担当させていただきました。
詳しくは上のバナーから公式HPを参照して下さい。
んでもって皆様、良かったら買ってね!

もどる