■2008.08■


2008/08/14
商業誌掲載情報〜。
コアマガジン様から現在発売中のコミックメガストアに作品が掲載されてます。
良かったら見てみてね!
ついでに良かったら夏コミ新刊も見てみてね!
3日目、C-03aですよ!


2008/08/13
夏コミ情報最終告知!
当日の頒布物は、新刊「PLATONIC」「蒲焼屋再録集PRISM」と、
既刊、「GLASSES」「Moon-river」「ひと☆づま2」を少量ですが持って行きます。
お買い逃しのないよう、御注意くださいませ!
また、新刊お買い上げの方、先着約400名様にCCポストカードをプレゼントします。
絶対に欲しい方はお早めにどうぞ。
というわけで当日、蒲焼屋のスペースにお越しいただけるのを楽しみにしておりますー!

あと、今回の夏コミにおいて手荷物検査やエスカレータ停止などの特別措置があるらしいので
参加される方はこちらのページを読んでおいて下さい。


2008/08/06
またまたまた夏コミ情報〜!
当日の頒布物は、TH2ADのフルカラー本「PLATONIC」と、よろず再録集「蒲焼屋再録集PRISM」です。
新刊の詳細はCIRCLEのコンテンツを参照して下さい。
今回のペーパーはランカちゃんです。
メイドin秋葉原バージョンです! お楽しみに。
また、新刊お買い上げ先着何名様(未定)かにポストカードのおまけが付きます。
こちらも後日チラッとサンプル載せますので、お楽しみに。
もどる