■2007.12■


2007/12/28
冬コミ総合案内。
新刊は、らき☆すた本の「ひと☆づま2」とOO本の「PILLOWS」です。
既刊も小部数ですが持っていきます。
お買い逃しがある場合は、まとめてどうぞ。
また、今回のペーパーのイラストはカラーです。(上のイラスト)
先着順ですので、無くなり次第終了とさせていただきます。


また「長崎インター」様の新刊も委託します。
気になる方はHPでチェックして下さいね。

それでは、当日「蒲焼屋」のスペースにてお待ちしております。

ちなみに今回が今年最後の更新となります。
皆様、良いお年を。

2007/12/21
冬コミ新刊二冊目〜。
ガンダムOOのマリナ・イスマイール姫本です。
新刊…といってもコピー誌程度の作りですので、かなりお安くなっております。
詳しくはCIRCLEのコンテンツを参照下さい〜。
ちなみに、とらのあな様では冬コミ新刊の予約が始まってるみたいですよ?

2007/12/17
現在発売中のコミックメガストアに「とらいあんぐる・るーむ」が掲載されております。
良かったら読んでみて下さい〜。

2007/12/09
冬コミ新刊情報〜!
「らき★すた」柊みき(かがみんママ)本ですよ。
需要あるかどうか微妙ですが、気になったら見に来て下さい。
詳細はCIRCLEのコンテンツを参照して下さい。

あと今月発売のコミックメガストアにも作品が掲載される予定です。
詳しくはまた後日。
もどる