■2007.10■


2007/10/30
とらのあな様から出版されます「真髄」シリーズのvol.3に鰻丸の作品が掲載されます。
気になる方はチェックしてみて下さい。
…というか他の先生方の作品の方が気になるよねぇ?(汗
ちなみに上のバナーをクリックすれば特設ページに行けますよ。


2007/10/20
現在発売中のコミックメガストアに「スタンプカード」という作品が掲載されております。
気になる方はチェックよろしくです!

10/28 おでかけライブin札幌
11/11 ガタケット95
以上の両イベント参加の「長崎インター」様にて「ひと☆づま」を委託させていただいております。
参加される皆様で気になる方は是非お立ち寄りを〜。



2007/10/10
ガンダムOO始まりましたね!
早速エクシアのハイコンプロを購入して飾ってます。


2007/10/04
今月発売のコミックメガストアに作品が掲載されます。
商業誌掲載は久しぶりだなぁ…(汗
とりあえず2冊目の単行本目指して、コツコツ作品を仕上げていきます。

それと、週末のメンコミに参加します〜。
名古屋にお住まいの方、または遠方からメンコミに参加される方、宜しくお願いします。
…新刊ありませんが。(汗

もどる