■2007.07■


2007/07/22
Fate再録集の表紙です〜。
そして今、必死にコードギアス本執筆中です。
ハァハァ…。
カラー作業が全部終わったので、これからずっとモノクロ作業です。
ハァハァ…。
が、頑張ります。
ハァハァ…。


2007/07/12
凛とセイバー。
そして告知が何点か。

1つ目。
7/14にとらのあな仙台店オープン記念に配布される限定小冊子『真髄』プレ版に20Pの漫画を描いてます。
(先月、先々月の日記絵がそうです。)
ちなみにプレ版らしいので、後日ちゃんとしたのが出るとか出ないとか…。
鰻丸以外にも豪華作家陣が揃っておりますので、是非チェックしてみて下さい。
しかし、明らかに鰻丸だけ浮いてるよね、この面子…(汗

2つ目。
7/19に双葉社から出ます「メンズヤングスペシャル雷」に20Pの漫画を描いてます。
初めてメイド描いてみました。 フリルが大変でした…(汗
コンビにでもお求めになれると思いますので、よろしければどうぞ。

3つ目。
夏コミの出し物、とりあえずFateの再録集を出します。
コードギアス本も…頑張りたい所存。


もどる